2011年2月アーカイブ

KARAパク・ギュリ、27日に映画舞台挨拶!|ギュリ頑張ってると思うな☆


一人で出てくるの絶対不安だよね。。

【参考:K-PLAZA.com】
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_4485


所属事務所との葛藤が続くガールズグループ KARAのリーダーパク・ギュリが、27日に単独で韓国内でスケジュールをこなす予定とあって注目を集めている。
パク・ギュリは2月27日、声優として参加したアニメ映画「アルファ・アンド・オメガ」の舞台挨拶に参加する。パク・ギュリは同日午前10時から、ソウルの各劇場を回りながら観客に挨拶をする予定だ。
映画ではなく、アニメに声優として参加したアイドルが、舞台挨拶にわざわざ参加するのは珍しいケースだ。さらにパク・ギュリの場合、グループが大変な状況にあり世間からの注目も集まっているため舞台挨拶に出ないという選択もできたが舞台挨拶への参加を快諾し、関係者から感謝されているという。
TV東京ドラマ「URAKARA」撮影のために出国したKARAのメンバーは、3月10日まで日本で滞在する予定であったが、26日に韓国に戻り、2日後に再び出国するとのことだ。

ギュリ応援してるよ☆
負けないで☆

KARAのCD購入はコチラ

タグ

2011年2月26日

KARALIN☆ (23:21) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ギュリ 情報

KARAハン・スンヨン父の発言にギュリファン切れる|これは良くないです。。。


親のこういった発言でメンバーの仲にヒビが入るのは、
よくないことです。
かなり無責任な発言と感じますあせる

【参考:Guruguru韓国】
http://takatsuki-kojo.com/guruguru/archives/1557

日本のフジTVで今日の午後放送された "スーパーニュース" に、KARAのハン・スンヨンの父親ハン・ジョンチル氏が登場。インタビューに答えて "ギュリは問題があったらリーダーとして提案すべきなのに、責任を果たしていない。その結果うまくいかなかった" とコメントしたそうです。
この件は早速韓国メディアでも報じられ、メンバー間の対立はないとする事務所及び代理人の見解をくつがえしかねない発言として注目されてます。報道では "国内では何も言わず、日本メディアにだけ明かす真意が怪しい" "3人だけが日本に残って活動を続けるつもりか" といったファンの反応が紹介されてました。
韓国の2ちゃんねるともいわれる巨大画像BBSサイトDCINSIDEのKARAギャラリー(ギャラリーは2ちゃんねるの板に相当)でも、あるギュリファンがハン・ジョンチル氏の発言に激怒。"今度ハン・スンヨンの親父がギュリをディスる記事や同様のレスを見たら" というタイトルで、下のコラ画像を投稿しました
KARAハン・スンヨン父の発言にギュリファン切れる
韓国人にとって1000円札の肖像の主=伊藤博文は、朝鮮植民地化に寄与した初代韓国統監であり、1909年に朝鮮民族運動家の安重根に射殺された人物。その伊藤博文になぞらえるというのは、要するに韓国人にとって射殺を示唆するくらいの怒りを表してるものと思われます。
今回の騒動では韓国芸能制作者協会、韓国芸能マネジメント協会、韓国大衆文化芸術産業総連合といった業界団体がこぞってKARA所属事務所DSPメディアの主張を支持。"事務所に人格を侮辱された" という当初の主張からいまは "不当に低い報酬しか得ていない" という金銭問題に論点が変化している3人側ですが、韓国世論の視線は徐々に厳しくなってるようです。

なくてもいいイザコザですよね、
スンヨンとギュリの仲はわからないのにまわりがこんなことしては、
いけないと思います。


KARA見聞録

タグ

2011年2月16日

KARALIN☆ (02:13) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ギュリ 情報

ギュリ、アニメーション『アルファ&オメガ』でシンドンとの呼吸を誇る!!|ギュリの話題多いです☆


ギュリの会見の話ラブラブ

【参考:innolife.net】
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=8074



グループ、スーパージュニアのシンドンとKARAのパク・キュリが、変わらない呼吸を誇った。
10日、ソウル往十里CGVで開かれたアニメーション『アルファ&オメガ3D』懇談会で、二人で司会進行を務めるMBC標準FM(95.9MHz)『深深打破』で見せた最高の相性を再び誇った。

この二人の相性はホントにいいですよね。

シンドンは「"アウ~""アア~""ハ~ハ~"などのタイミングが重要なアニメーションなので、セリフの練習よりタイミングの練習をたくさんした」としながら、「やはり親しい間柄なので気楽だったし、ラジオはダビングに似ていた。ラジオの司会進行をしていたので、役に立ったようだ」とした。

この二人ならやりやすいですよね。

パク・キュリは「オオカミの演技で、シンクロ率が合うキャラクターにシンドンさんと私が選ばれてうれしかった」とし、「シンドンさんは歌手とDJでも先輩だ。DJのときもドキドキしたが、よく気を使ってくれたので早く適応できた。アニメーションのダビングでも多くの助けを受けて、いつもありがたいと思っている」と話した。
シンドンとパク・キュリは「KARA事態」のために、パク・キュリに集中する質問で重くなりがちな雰囲気の中、終始愉快な姿を見せた。特にシンドンは和気藹々とした雰囲気を保つために限りなく神経を使った。パク・キュリは不和説と本人の「いじめ説」等に関連して、「メンバーはまだ映画を見ていないが、封切りしたら必ず見ると約束してくれた。メンバーと仲良く過ごしている」とあらゆるうわさを一蹴した。

他の記事では涙ながらにと言ってる記事もありました。

パク・キュリとシンドンは「オオカミの階級社会で格差はあるが、それを超えた友情と愛などの物語がおもしろい」という説明も忘れなかった。
シンドンとパク・キュリは人々に拉致されたオオカミのカップルが、故郷へ帰りながら体験する冒険を描いた映画で完ぺきな呼吸を披露する。映画は24日に封切られる。

ギュリお疲れ様。一人で大変だったねラブラブ

KARA見聞録

タグ

2011年2月14日

KARALIN☆ (01:50) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ギュリ 情報

「5人でもう一度、一生懸命」KARAのギュリが心境を告白|リーダーとして立派です☆


一人でマスコミの前に出てきてよく頑張りましたね☆

【参考:朝日新聞】
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201102100086.html

韓国ガールズグループ「KARA」のリーダー、パク・ギュリが「これまで心配してくださった皆様、すみませんでした。良い姿で恩返しします」と心境を語った。

パク・ギュリは2月10日にソウルで開かれた米国映画「ALPHA AND OMEGA(アルファ&オメガ)」のマスコミ試写会及び記者会見に参加し、「どんなに辛くても、わたしの信念とわたしを愛してくださる人々の信頼があれば、頑張ることができると感じた」と語った。

続けて「たくさん心配してくださった方々、本当にすみませんでした。これからは良い姿で恩返しします。メンバー5人でもう一度一生懸命活動する予定です。ファンのみなさんが信じてくださった分だけ失望はさせません」と話した。

「KARA」は今月3日、日本出国の直前に簡単な会見を開き立場を表明したが、韓国国内での公式活動は事実上これが初めて。今後ファンサイン会やCM撮影など、騒動が起こる以前に決まっていたスケジュールも消化する予定だ。

「ALPHA AND OMEGA」は狼ハンフリーとケイトの愉快でスリルあふれるアドベンチャーを描いた作品。さまざまな動物のキャラクターが登場することはもちろん、広大な大自然の風景と狼カップルのダイナミックな動きを3Dで楽しむことができ、期待を集めている。


今度はメンバー全員で会見して欲しいですねラブラブ

KARA見聞録

タグ

2011年2月11日

KARALIN☆ (02:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ギュリ 情報

"KARA"ギュリ、明日初の公式の席...KARA騒動について口を開くか|ドキドキ☆☆☆


ギュリは今回の騒動で複雑な立ち位置ですもんね汗

【参考:innolife.net】
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=127438

人気ガールズグループKARAのリーダーパク・ギュリが今月10日に所属事務所の専属契約紛争後、初めて公式の席に参加する。

大丈夫かなぁ・・心配。。

ギュリは10日午後、ソウル往十里(ワンシムニ)CGVで行われるアニメーション『アルファ・アンド・オメガ』のメディア試写会に参席する予定。同映画でギュリは少女オオカミ"ケイト"の声を吹き替えした。声優に初めて挑戦したギュリは、映画のメディア試写会を前に取材陣とのインタービューを行い、その後の公式記者懇談会にも参席する予定。

嫌な事言われちゃうんだろうなぁ

先月19日にKARAのメンバー3人が所属事務所を相手に専属契約解除通告をした後、初めての公式の席であるだけに、KARAの今後の活動計画や所属事務所との不和に対する正直な思いについてギュリが口を開くかに関心が集まっている。映画関係者は「どうしてもKARA問題に対する取材陣の質問が出ると予想されるため、ギュリ側にも対処する心の準備をした方が良いと耳打ちした」と話した。
KARAのメンバーはすでに確定していたスケジュールを5人のメンバーで活動することに合意し、現在正常に活動を行っている。

ギュリ頑張って!!
応援してるからマスコミに負けないで!!


URAKARA Vol.1 [DVD]

タグ

2011年2月10日

KARALIN☆ (02:37) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ギュリ 情報

【KARA(カラ)】韓国karaya 大リボンバレッタ○代行料込み○


こちらをクリックすれば、購入できますチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

         ↓↓↓

 
 

【KARA(カラ)】韓国karaya 大リボンバレッタ○代行料込み○

ネイビーカラー大リボンのバレッタ♪

サテン素材でかわいくアピールできるバレッタです。

カラー:ネイビー
サイズ:23cm×7cm


大リボンバレッタ1.jpg

大リボンバレッタ2.jpg



タグ

2011年2月 6日

KARALIN☆ (21:39) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARAYA ギュリ

リーダーキュリ、KARA騒動について口を開くか...|ずっと気になってました・・・。


ギュリ口ひらく.jpg
ギュリは今回の騒動どんな気持ちでいたんだろう。。

【参考:innolife.net 
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=127051
3人のメンバーの専属契約解除通知で、将来が不透明なガールグループ「KARA」のリーダーキュリが分裂騒動以後初めて公の場に現れる。

質問攻めにあわなかったかなぁ・・・・?

キュリは2月10日午後、ソウル市城東区杏堂洞のCGV往十里店で行われる3Dアニメーション『アルファ・アンド・オメガ(原題:Alpha and Omega)』の試写会と記者懇談会に参加する。キュリはこのアニメーションに声優として参加した。

こんな仕事もしてるんですね音譜

DSPメディアに専属契約解除を通知した「KARA」のメンバー、スンヨン、ニコル、ジヨンの3人とDSPメディアは27日夜、すでに予定されていたスケジュールに対しては支障なくこなすことに合意し、「5人のKARAが共にする」、「既存のスケジュールを責任をもって遂行する」など、2つの事項で合意点を見出した。

これ以上の情報はやっぱりまだないんですね↓

KARAのメンバーらは旧正月の元旦である3日を前後して日本へ行き、出演中のテレビ東京のドラマ『URAKARA』の収録をすると発表された。

気長に待ちます☆

MBC DVD COLLECTION:KARA-SWEET MUSE GALLERY

タグ

2011年2月 2日

KARALIN☆ (20:37) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ギュリ 情報

Twitter

このページの先頭へ