2010年8月アーカイブ

ク・ハラ「女神の姿」☆


そして、ハラも気になってしまう(笑)


t02200367_0530088410719003391.jpg

t02200331_0530079810719003413.jpg

[引用: 中央日報]  

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123649&servcode=700&sectcode=720

女性グループ「カラ」のスター画報撮影公開イベントが4日、狎鴎亭洞(アプクジョンドン)のカフェベーネで行われた。

あらあら、ギュリを差し置いて『女神』のフレーズつかっちゃって大丈夫かなあせる

タグ

2010年8月29日

KARALIN☆ (16:14) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ハラ 画像

アイドルの衣装も田舎では破格の値段? <青春不敗>の第4話☆



o0300020010715600717.jpg


[引用:   Wow Korea]
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/0421/10069837.html )>は、4月21日(水)よりバラエティ番組<青春不敗>の第4話の配信を開始した。

今はもう第22話まで進んでますよ~ラブラブ

<青春不敗>は、少女時代、KARA、T-ara、Brown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)、4Minute、Secretの各メンバーが集まり、田舎の農村で自給自足生活する様を描いたバラエティ番組。

ちょ~おもしろいですよキラキラ

第4話では、前回の放送回でメンバー達が収穫したりんごを売りに市場へ向かう。人気ガールズグループのメンバー達が直接販売するということで、オープン前から大行列ができるが、ここでメンバー達の人気の差が明らかになることに...。さらに、夕飯の食材を確保する為、物々交換用にSS501のキム・ヒョンジュンが着たコートや、まだ温もりの残る(!? )パジャマやステージ衣装など、(都会なら)プレミア物のグッズを用意したメンバーたちだったが...。

タグ

2010年8月27日

KARALIN☆ (16:07) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ハラ 情報

KARAのク・ハラ「目鼻口に軽く手を加えた」 | ちょっと整形?関係な~い^^私は好きです☆


ちょっと迷いましたが、
クハラが自分の言葉で言っていることなのでブログにアップひらめき電球


t02200135_0445027310715560096.jpg



[引用:     innolife.net ]
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=108885

人気ガールグループKARAのメンバーク・ハラが、整形説に対して釈明した。

5日午後に放送された『強心臓』に出演したク・ハラは「女性アイドルメンバーとして難しい整形告白をしようと思う」と口を開いた。

テレビで話したりするんですね~パソコン

ク・ハラは過去の学生時代の写真と共に整形疑惑が回っていることについて「私は幼い時の顔のままだ。ただもう少しきれいになっただけだ」と話した。そうであれば整形をしていないということかという質問に、ク・ハラは「していないとは言っていない」と曖昧な答えをした。

続けて「本当に二重は元々あったが、写真を撮ったら目がぼやけて見えると言われ、少しつまんだ。鼻は高くする必要がなく、注射を一本だけしようと言われ注射をした。そして口は歯の矯正だけした」と話し、笑いを誘った。

笑を誘っちゃうとこがすごいあせる


二重手術、filler(フィラー)注入、歯の矯正などで少しずつ手を加えたという言葉と共に、ク・ハラは「全部直したという整形疑惑が悔しい」と心境を吐露した。これに出演者は「顔は目鼻口が全部だが、そうであれば整形が事実だ」と指摘し、スタジオの中は笑いの渦に巻き込まれた。

え~、韓国の番組ってこんなノリなの(笑)はてなマーク

「女性芸能人は皆きれいに見せたいと思うのが事実」とし、困難な整形事実を告白したク・ハラは「こんな風に明かしたのですっきりして良い」と正直で飾らない姿を見せた。


たしかに!! 

タグ

KARALIN☆ (15:58) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ハラ 情報

<青春不敗>イベントで5000人が熱狂! SHINee&f(x)ら来日!


☆韓国TV番組☆
リアルな韓国を
知るならKBS!


残念ながら、このイベントにはハラは参加していなかった模様あせる



t02200147_0300020010715579164.jpg


[引用:   Wow Korea]
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/0804/10073363.html

去る8月2日(月)東京国際フォーラムホールAにて、ガールズグループのメンバーが田舎で自給自足生活を送るリアルバラエティ<青春不敗>の日本イベント<「スカパー! PRESENTS「青春不敗 in JAPAN」 TALK&LIVE>が開催された。

青春不敗大好きラブラブ
今回のイベントは、韓国を代表するアイドルグループから選抜されたユニット<G7>が北海道で日本の農業や酪農に挑戦する特番の日本放送を記念したもの。<G7>はT-araヒョミン、KARAク・ハラ、Secretハン・ソナ、Brown Eyed Girlsナルシャ、f(x)ビクトリア、After Schoolジュヨン、ソロ歌手キム・ソリの7名。その中からソナとビクトリアが来日し、<青春不敗>のエピソードを公開した。



"うまくできたこと"に関しソナは「ニワトリを1度でつかめた」、ビクトリアは「草取り」を挙げ、反対に"恥ずかしかった・大変だったこと"にソナは「暑い中、長靴を履いて作業すると、足がむれて汗をかく。アイドルとして恥ずかしい。また、動物の排泄物を片付ける作業は大変」とし、「どうして、わたしたちがこのような仕事をしているのだろう、と思うことがある」と正直な心境を語り、会場の笑いを誘った。ビクトリアは「虫がコワイため、虫が出ると大声を上げてみんなを驚かせてしまう」と慣れない農作業への苦労を話した。


t02000133_0200013310715584445.jpg


<G7>の他メンバーからのメッセージ映像が流れた後、ゲスト出演したSHINeeのオンユとミンホがステージに登場。<青春不敗>初の男性ゲストとなったミンホは「1日中スコップでの作業は辛かったが、いい思い出になった」と話し、クリスマス時期に出演したオンユは「パーティーをする感覚で楽しめた」とそれぞれ感想を述べた。一方ソナは「男性ゲストが来るたびに大騒ぎし元気が出る」と語り顔を赤らめた。

た の し そ ~ !!

さきごろ、北海道の美瑛町で撮影を行った<青春不敗>のメンバーたち。「日韓交流と日本の農業体験」として今回の撮影が実現した。ソナは「牧場で乳搾りをしてキャラメルを作ったり、乗馬を初体験し楽しかった。暖かく迎えてくれて、帰るときは涙が出そうになった」とし、ビクトリアは「温泉が熱くてびっくりした。普段横にいるf(x)のメンバーがいないので、(町の人たちの前でパフォーマンスをした際)個人技を見せるのに緊張もした。でも、故郷に帰った気分になれて楽しかった」と撮影時を振り返った。

え、ほっかいどうで撮影してたのビックリマークはてなマーク
チェック!!さすがにまだないねDASH!

o0300020010715590250.jpg
トークが終了しライブ公演がスタート。まず登場したのはソナが所属する<Secret>。デビュー曲『I Want You Back』と"オモオモダンス"が話題の『Magic』の2曲を披露、緊張した面持ちだったが可愛くパワフルなパフォーマンスで会場を魅了した。また、来年にも日本デビューすることを発表した。

う~ん。わからない。勉強しなきゃあせる

ビクトリアが所属する<f(x)/読み方:エフエックス)>も、デビュー曲『LA chA TA』とヒット曲『NU ABO』で、怪我のためステージに立てなかったエムバの不在を感じさせない"カッコいい"ステージを展開し、観客を圧倒した。

そして、最後を飾ったのは7月に韓国でカムバックを果たしたばかりの男性5人組<SHINee(シャイニー)>。『お姉さんは本当に可愛い』、『ジュリエット』、『Ring Ding Dong』を熱唱し、アンコールでは新曲『LUCIFER』を日本初披露。イメージチェンジをはかった<SHINee>のダイナミックで"大人な"ステージに、会場のファンの盛り上がりは最高潮に達した。メンバーのミンホが足の怪我のためダンスはできなかったものの、アンコールステージでは椅子に座りながらパフォーマンスを行い、ファンの歓声を浴びた。

タグ

KARALIN☆ (15:56) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ハラ 情報

<KARA>ク・ハラ&<2PM>ジュンス、理想のお相手は!


今度は、2PMとクハラちゃんビックリマークはてなマーク
と思ったら、別々の記事で二人、ぜんぜん関係ないじゃんあせる


o0350023510712113128.jpg


[引用:   韓国エンタメニュース]
http://ktnews.blog-showtime.jp/2010/04/1308.php

女性グループ<KARA>のク・ハラと男性グループ<2PM>のジュンスが10日、午後ソウル市内で開かれた『2PM&KARA ファンミーティング』に参加、 MBCバラエティ番組『私たち結婚しました』の仮想夫婦のパートナーとして俳優カン・ドンウォンと女優キム・ミンジョンをそれぞれ選んだ。

ク・ハラは「カン・ドンウォンさんのすらりとした身長と笑顔、そして目が好きです」と理由を語ると「私より2歳年下なので守ってあげたい」と2位には俳優ユ・スンホを挙げた。

クハラが目が好きです☆とは、どんなきれいな目なんでしょあせる

同じくジュンスは「映画『Kid Cop』の時から好きでした。ぜひ一度キム・ミンジョンさんと夫婦役をしてみたいです」と話し、2位と3位には<KARA>のニコルとギュリを選んだ。

ニコルとギュリきましたか~あせる
気が強そうな感じが好きなのかな(笑)

人気アイドルグループ<2PM>と<KARA>の合同ファンミーティングで話題になった今回のイベントは、女優ソ・ヒョリムが特別ゲストとして出演した。

ソ・ヒョリさんもまだ、分かりません汗
勉強します。。。

タグ

2010年8月25日

KARALIN☆ (15:24) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ハラ 情報

<KARA>グループ内で三角関係が勃発! お相手は男性芸能人 | 例のニコル彼氏とハラ??


出ました、ニコルの彼氏とハラ・・ビックリマーク

[引用:     Wow Korea]
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2009/1014/10063259.html

女性グループ<KARA>のニコルが、メンバーのク・ハラと1人の男性をめぐって三角関係に陥ったと告白し、注目を集めている。

これは、もしやあの記事のことですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!?


KARAのニコルの彼氏(?)とク・ハラとの三角関係の噂は本当??



ニコルは13日、韓国にて放送されたバラエティー番組で「ある男性芸能人と連絡を取り合う仲になったが、その男性はメンバーのク・ハラとも"良い関係"になっていた」と告白し、スタジオは騒然とした。

韓国の方って、ほんと赤裸々DASH!

事の発端は、<KARA>と某男性芸能人のスケジュールが重なったため、ニコルが男性とランチの約束をしていた日だった。当日になり、突然「スタイリストと昼食を取ることになってしまった」と男性芸能人は連絡してきたのだが、その日男性が会っていたのはスタイリストではなく、同じ<KARA>のメンバー、ク・ハラだったという。

ま、まじですか!?
どっちもかわいいから・・

これに対して「わたしは何も知らずに、その男性とランチの約束をしたが、まさかニコルとの約束をドタキャンしていたとは...」と話しながらも「その男性は、私を選んだということになりますよね? 」と堂々と言ってのけたク・ハラ。

ま、ま、まじですか!?
クハラちゃんあせる

現在、ネット上では「グループ内に三角関係をもたらした男性芸能人はいったい誰? 」とさまざまな憶測を呼んでおり、3人の恋の行方に注目が集まっている。

きっと仲良しだから、こんな風に言っちゃってるんですよね(笑)

タグ

KARALIN☆ (15:23) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ハラ 情報

KARAのク・ハラ、マネキンの隣で'屈辱'写真


クハラかわいいビックリマーク屈辱って表現はそうゆうことねDASH!



o0500143710712131828.jpg
[引用:   韓国エンタメニュース]
http://ktnews.blog-showtime.jp/2010/08/0619.php

ガールグループKARA(カラ)のク・ハラがマネキンと比較される'屈辱'写真で話題になっている。

いろいろかんがえますね~汗
でも、屈辱とかでなく、普通にちょ~かわいいんですけど・・ドキドキ

最近、KARAが運営するオンライン衣類ショッピングモール「Karaya」には、ク・ハラがマネキンの隣に立っている写真が載せられた。

ネットユーザーが注目したのは、マネキンの隣で自分の体を眺めるク・ハラの写真。 ネットユーザーはこの写真を見て「小学生のような体つきのク・ハラがマネキンを見て傷ついたようだ」「万感が交錯しているようだ」などとコメントしている。

失礼しちゃうわ~(-_-メ 笑

一部のファンは「それでもク・ハラは顔がかわいいから大丈夫」「こんな姿までもかわいい」とク・ハラを慰め(?)た。

一部のファンじゃなくて、みんなそう思ってますよ~(=⌒▽⌒=)ラブラブ

ハラ最高
アップ

タグ

KARALIN☆ (15:17) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ハラ 画像

【韓国の検索ワード】安室奈美恵似の韓国アイドルが日本でも人気?


またまた、ちょっと古いニュースですDASH!


[引用:   サーチナ]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0722&f=national_0722_014.shtml


韓国のアイドルグループKARAのメンバク・ハラが21日更新されたNAVERサイト人気急上昇ワード一位に輝いた。Yhoo!japanが実施し た「韓国女性グループの最高の美女は」というリサーチで一位を獲得したことが一斉に記事で取り上げられたのがきっかけである。関連検索語に「安室奈美恵」 「めちゃくちゃ綺麗」などが4位に登場した。


昨年(2009/07/22)のことです。


  20日付けの『todaykorea』は、ク・ハラが日本のネットユーザーに人気を得た理由として「何よりも安室奈美恵に似ているとこ ろ」を上げ、「日本でデビューしたら必ず人気がでる」とする日本のネットユーザーの反応も併せて伝えている。


一年前から、クハラの人気爆発を予想していたとは・・


  清純なイメージとセクシーなスタイルがチャームポイントのク・ハラは、デビュー前のインタネットショッピングモールフィッティングモデル時代からキュートなイメージで話題を呼んでいた。

  KARAは2007年にデビューした女性5人組アイドルグループで、ク・ハラは2008年に途中加入している。2008年12月に発表した 『Pretty Girl』に続け、09年2月に発表した『Honey』も大ヒットを収めた。30日にはKARAの新しいアルバムが発売される予定で、既 存のキュートな少女のイメージから大人の女性のイメージに変身すると言われている。


このアルバムに、あのミスターが収録されたんですね!!
Wannaと一緒に音譜

[韓国音楽]カラ(KARA)-2集/Revolution

  また、「ゼロ戦」のジャケット論争で世間を騒がせた少女時代のメンバテヨンとユナがそれぞれ2位と3位に名前があがっている。

少女時代も要チェックですが、やっぱりわたしは今はKARA一筋かも。。
[KI]GIRLS' GENERATION(少女時代) GEE (Mini Album)
【送料無料】少女時代 1st 『Girls Generation』【smtb-u】店頭商品と連...

タグ

2010年8月20日

KARALIN☆ (14:29) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ハラ 情報

KARA(カラ、카라) クハラのプロフィール


KARAのプロフィールです音譜


[引用:   Innolife.net]
http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=28&ai_id=10887


[PROPILE]
メンバー:パク・キュリ、ニコル、ハン・スンヨン、ク・ハラ、カン・ジヨン
所属事務所:DSPメディア
デビュー:2007年ファーストアルバム(1集)[Blooming]

[経歴事項]
2009.05 アイミュージシャン広報モデル
2009.05 化粧品ecorre専属モデル
2008.02 'キム・ソンヒ'脱退

キム・ソンヒさんってどんな人なんだろうはてなマーク
今度、調べてみよっと。

[受賞内訳]
2007年文化観光部 5月の優秀新人レコード賞


パク・キュリ
生年月日:1988年5月21日
家族:母-パク・ソヒョン(声優)
学歴:同徳(トンドク)女子大学校放送演芸学科
デビュー:1995年 MBC『今日はいい日』夕立ち
趣味:読書、映画鑑賞
特技:歌

あれ、キュリになってる(笑)あせる

ニコル
生年月日:1991年10月7日
本名:チョン・ヨンジュ
出生地:米国
デビュー:2007年 KARAファーストアルバム(1集)[Blooming]
趣味:バイオリン、映画鑑賞

あれ、本名でてるDASH!

ハン・スンヨン>
生年月日:1988年7月24日
血液型:A型
学歴:慶煕(キョンヒ)大学校演劇映画学科休学中
デビュー:2007年 KARAファーストアルバム(1集)[Blooming]
趣味:読書、音楽鑑賞
ニックネーム:ハムスター

ニックネーム、ハムスター。
で、日本では、「ハム太郎」というわけですねクマ

ク・ハラ
生年月日:1991年1月13日
出生地:光州広域市
血液型:B型
学歴:東名(トンミョン)女子情報産業高等学校
デビュー:2008年 KARA 「1st Mini Album」
趣味:ダンス

クハラちゃん、B型ってちょっと意外チューリップ黄でも好きラブラブ

カン・ジヨン
生年月日:1994年1月18日
出生地:京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)
学歴:舞鶴(ムハク)女子高等学校
デビュー:2008年 KARA[1st Mini Album]
趣味:映画、歌感想

韓国って、出身校とか普通に公開するんですね合格

2007年、女性4人組でデビューした「KARA」が2人の新しいメンバーを迎えて新しく活動している。2008年2月、キム・ソンヒが脱退した後、オーディションを通じて2人のメンバーク・ハラとカン・ジヨンを迎入して、5人組グループに変身した。5人のメンバーでミニアルバム[1st mini Album]をリリースして「Rock you」でデビューした時より大人気を得始めた。

Kara Mini Album/Kara (カラ)
オーディションで、クハラとジヨンが参加!!
相当いいメンバーがはいってよかったですねアップ


キュートなルックスと「KARA」だけの独特なイメージメイキングで注目を集めた「KARA」は、イ・ヒョリが所属していた「FIN.K.L」を輩出した企画事務所DSPエンターテイメントの所属で「第2のFIN.K.L」とも呼ばれている。
「Rock you」を始め「Pretty Girl」、「honey」等を連続でヒットさせた。また違ったイメージで新しい跳躍を準備するKARAの力強い飛翔を期待してみる。

FIN.K.L知らなかったけど、調べてみました!!
Fin.K.L Forever : 1998-2005 Music & Story (韓国盤)/Fin.K.L (ピンクル)

Forever Music Video 永恆MV精選/Fin K.L

イ・ヒョリ - 3集 - It's Hyorish (通常版)/イ・ヒョリ (Fin.K.L.)

タグ

2010年8月19日

KARALIN☆ (14:20) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ハラ 情報

KARAのクハラとニコルの彼氏(?)との三角関係の噂は本当??


むむっ音譜


[引用: ニコニコ動画 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11248749

keyとジヌンが電話でニコルに釈明を求めています。この放送の約半年後の2010年春に二人のデート写真が韓国の某サイトに流出し、keyがその後に付 き合っているのを認めてます。

すみません。勉強不足でkeyとジヌンさんが分かりませんっ・・汗

SHINeeのメンバーでKARAのニコ ルと交際の噂(当時)があるkeyがニコルと同じくKARAのメンバー、クハラとの間に三角関係はないと説明した後,「自分は三角関係が疑われていて悔し い」と明らかにした。

事情はまったく知りませんが・・!ないでしょう。ないでしょう。

10月,ニコルはあるトークショーを通じて「私と一緒に食事した時は一人の男の芸能人とハラと一緒にいた」という発言をし,その男の 芸能人はSHINeeのkeyか2AMのジヌンだろうと疑いが。
keyは「ニコルとはとても親しいが,ハラとはあまり親しくない」と三角関係の主人公でな いことを説明した...

われながら、よくわからない記事をピックアップしてしまいましたが、
本人が否定するならないです!!

MUSICMAGAZINE(ミュージックマガジン) 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明

まるごとK-POP GIRLS―今、韓国女子アイドルグループが熱い! (AERA Mook)/著者不明

タグ

2010年8月17日

KARALIN☆ (13:47) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ハラ 情報

Twitter

このページの先頭へ