KARAク・ハラ「今もいいお付き合いしています」 破局説はナシと釈明!|私生活も充実ですね



KARA NEWS☆|チケット、グッズ、KARAYA、CD/DVD、blog、画像、動画-ハラ破局?
羨ましいなぁ~幸せそうWハート

【参考:K-PLAZA.COM】
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_5388

人気ガールズグループKARA(カラ)のク・ハラが熱愛中の恋人で同じくアイドルのBEAST(ビースト)のヨン・ジュンヒョンとの破局説を否定した。
19日に放送されたMBCのバラエティ番組「黄金漁場−ラジオスター」に出演したク・ハラはBEASTのヨン・ジュンヒョンとの破局説について釈明し、関心を集めた。
この日の番組でク・ハラは「ヨン・ジュンヒョンとの熱愛説が報道された際、一番メンバーに申し訳なかった」とし「正式に付き合っていた訳でもなく、お互いを知っていく段階だったので、メンバーも知らない状態だった」と話を切り出した。
すると、パク・ギュリは「悪質な書き込みがなされると思い、その面でク・ハラを心配した」と答えた。
司会者のキム・グラが「彼氏のヨン・ジュンヒョンにここに出演すると電話したのか?」と尋ねるとク・ハラは「電話してません」と恥ずかしそうに笑いながら答えた。
続いて「今もよく会っているのか」と質問すると、ク・ハラは「最近(ヨン・ジュンヒョンが)忙しく、海外にいるので、あまり会えないでいる」とし「時差のためにメッセージもあまり出来ない」とトップアイドルならではの多忙な2人の今の状況を話した。
司会者のユン・ジョンシンが「2人の熱愛説が流れると、とある小学校から抗議の電話がかかってきたというハプニングがあったみたいですよ。BEASTのファンが悲しみに陥って試験が台無しになってしまったとか・・」と発言すると、ク・ハラは頭を下げて謝罪した。
また、ずっと出続けている破局の噂についてク・ハラは「いいお付き合いをしています。お互い忙しくて、会うこともできないし、連絡もよく出来ないので、噂だけを聞いて勝手に記事を書いているみたい。ちゃんと付き合ってますよ」とし、破局説を一蹴した。
また、ク・ハラはこの日、「一緒に食事をすることが夢」と語り、双方が多忙なアイドルスターであるがゆえ、自由行動もままならない芸能人の実生活に同情が寄せられた。
この日、1時間延長で放送された「ラジオスター」にはSUPER JUNIORのチョ・ギュヒョンが新DJとして出演し、芸能感覚を発揮、ゲストにはKARAが出演した。

韓国の芸能界はオープンなんですねルンルン♪
テレビで付き合ってる話を振るなんてすごいなぁえがお

タグ

2011年10月21日

KARALIN☆ (02:07) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA ハラ 画像

KARAに関する最新情報

Twitter

このページの先頭へ