2011年5月アーカイブ

KARA、5カ月ぶりにステージで熱唱|やった~KARAだぁ~^★



KARA復活.jpg
踊ってるKARA見るの久々だなぁ~★

【参考:エンタメコリア】
http://www.chosunonline.com/entame/20110530000034


ガールズグループKARAが、約5カ月ぶりに韓国国内のステージに帰ってきた。

KARAは28日午後7時ごろから、ソウルワールドカップ競技場で開催された「2011ドリームコンサート」に登場。

約3万人の観客が詰め掛けた同コンサートで、KARAのメンバーは「ルパン(Lupin)」「ジャンピン」を躍動的なダンスで魅せ、健在ぶりをアピールした。

KARAがステージに立つのは昨年年末、地上波の歌謡祭に出演して以来約5カ月ぶり。ファンを存分に楽しませた。

KARAは今年1月中旬、一部メンバーと所属事務所の間にトラブルが生じたが4月末、円満に解決、活動に再び拍車をかけている。よって、韓国国内 では5カ月ぶりのステージとなる「ドリームコンサート」は、KARAにとっても特別な意味を持ち、ファンの前でベストを尽くした。


動画探さなきゃ!!
なんかみんな大人っぽくなってる~ラブラブ


KARAのDVD購入はコチラ

タグ

2011年5月31日

KARALIN☆ (17:23) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 画像

人気アーティスト続々来日!東京ドームでK-POPフェス|楽しみだな~☆


チケットとらないといけないな~☆

【参考:ナタリー】
http://natalie.mu/music/news/50079


韓国KBS放送の人気音楽番組「MUSIC BANK」が主催するライブイベント「"K-POP FESTIVAL" MUSIC BANK in TOKYO」が、7月13日に東京ドームにて開催されることが決定した。

イベントには東方神起、KARA、少女時代、2PM、BEAST、4Minuteといった、日本でもおなじみのアーティストを中心に、人気のグループやソロシンガーが大集合。K-POPファンにはたまらない一夜となりそうだ。

チケットは各プレイガイドにて6月上旬より発売予定。最新情報はイベントオフィシャルサイトおよび公式Facebook、公式Twitterアカウントにて随時発表される。

 

"K-POP FESTIVAL" MUSIC BANK in TOKYO

2011年7月13日(水)東京都 東京ドーム
OPEN 18:30 / START 19:00
<出演者>
東方神起 / KARA / 少女時代 / 2PM / BEAST / 4Minute / U-KISS / IU / ペク・ジョン / Secret / Rainbow / INFINITE / パク・ヒョンビン / RaNia / X-5


すごいメンバーですね☆
毎年やるようになるのかな~ラブラブ


KARAのCD購入はコチラ

タグ

2011年5月28日

KARALIN☆ (20:35) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

チャ・スンウォンに憧れ「少女時代」にときめく 韓国40代男性調査|日本だとKARAだと思います☆


やっぱり韓国では親しみやすいKARAより少女時代ですね☆

【参考:asahi.com】
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201105200047.html


韓国の40代男性が憧れるファッションリーダーは、俳優チャ・スンウォンとキム・ミョンミン、そして「かわいい!」と胸をときめかせるガールズグループは「少女時代」であることがわかった。

20日、韓国のリサーチ会社が満40~49歳の男性500名を対象に調査を行った結果、チャ・スンウォンとキム・ミョンミンを「まねしたいファッショニスタ」に選んだ回答者が、それぞれ14.5%で最も多い数値だった。その後をチャ・インピョ(13.3%)、チョン・ジュノ、キム・スンウ(それぞれ10.8%)が続いた。

ギャラクシーマーケティングチームのハン・ジュヨン会長は「40代男性の感性を探ろうと行った調査」とし「チャ・スンウォンは洗練されたイメージ、そしてキム・ミョンミンは作品の中でみせるカリスマが40代男性の支持を集めたようだ」と分析している。

また、「人生が成功していると思う」と答えた回答者は16.6%で、そのうちの62.7%は「最高だと思うガールズグループ」という質問に「少女時代」を選んだ。そのほか「2NE1」(13.3%)、「KARA」(10.8%)を選択した男性が多かったとの結果が出た。


日本でも同じアンケートしてほしいなぁラブラブ

KARA BEST CLIPS(初回限定盤) [DVD]

タグ

2011年5月24日

KARALIN☆ (20:27) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

「MUSIC BANK」の東京ドーム公演に東方神起、KARA、少女時代ら出演|いきた~い☆


豪華すぎるメンバ―ですねラブラブ

【参考:TOWER RECORDS ONLINE】
http://tower.jp/article/news/78350

韓国の放送局であるKBSにてオンエア中の音楽プログラム「MUSIC BANK」。同番組のタイトルを冠したライヴ・イヴェント〈K-POP FESTIVAL - MUSIC BANK in TOKYO-〉が、7月13日(水)に東京ドームにて開催されることがあきらかとなった。

この公演には、東方神起、KARA、少女時代、2PM、BEAST、4Minute、U-KISS、IU、ペク・ジヨン、Secret、Rainbow、INFINITE、パク・ヒョンビン、RaNia、X-5の15組が出演予定。国内外で高い人気を誇るグループから、先日の〈東京伝説2011〉にて日本で初パフォーマンスを披露したIU、今年デビューしたばかりのRaNia、X-5まで、ヴァラエティーに富んだラインナップとなっている。

チケットは、6月上旬にプレイガイドで発売予定。イヴェントのオフィシャルサイトも開設されているので、気になる人は小まめにチェックしよう。


KARAのライブなんてしばらく見てないなぁ汗
チケットとろうかなぁ。

ジェットコースターラブ

タグ

2011年5月23日

KARALIN☆ (20:24) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

ペク・チヨン「明るく堂々と頭を上げなさい」と助言...KARA「涙ポロポロ」|いい言葉ですね☆



132155_l.jpg
私もペク・チヨンの言葉を読んで涙が出ました。。汗

【参考:innolife.net】
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=132155


KARAのメンバーが、先輩歌手ペク・チヨンの助言に大泣きした。17日放送されたSBSの『カン&イ・スンギの強心臓』では、KARA5人全員が出演、いわゆる「KARA騒動」後初めて一緒に放送に姿を表わして韓国での放送活動を再開した。
この日、共に出演したペク・チヨンは「私に資格があるだろうかと思って、言いたいことを我慢してました。歌手という人々はとても多くの視線に自分自身を振り返ることができない時がとても多い。こういう契機に自分自身をよく見つめて、自身を愛することができる時間を作ったらいいなと思います」とし、「実はKARA騒動が起きた時、とても関心を持って見守ってきた。ある写真一つが心をとても痛くさせた」と話した。
「罪人のようにKARAのメンバーが頭を下げて過ぎ行く写真を見ながら、なぜこの子たちが頭を下げなければならないのか、なぜすべての非難を5人が受けなければならないのかと思った」というペク・チヨンは「これからもっと大きな波風があるかも知れない。だけど、今回のことを契機に自分自身をなぐさめて、愛そうという気持ちで他の視線には気をつかわなかったらいいなと思います」と助言した。
真心のこもったペク・チヨンの助言にKARAメンバーは、その間の気苦労が思い出されたように結局涙をポロポロ流した。
一方、KARAのメンバーは「Honey」、「ミスター」など、ヒット曲を歌って以前と変わらないキュートな姿をアピールして注目を集めた。

ますますみたいですね。
誰か見た人いますかぁ??

ガールズトーク

タグ

2011年5月21日

KARALIN☆ (20:08) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA『強心臓』で涙ポロポロ「様々な誤解があった」|復帰番組は注目されてますね☆



132120_l.jpg
日本での放送って結局あるのかなぁ、
誰か知ってます??

【参考:innolife.net】
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=132120


所属事務所と葛藤を円満に合意し、グループの活動を開始したKARAが『強心臓』を通してどのような話をするのかに関心が集まっている。
KARAのメンバーは騒動後初めて、5月17日に放送されるSBS『強心臓』に出演して、公式的な放送活動を再開する。パク・ギュリ、ハン・スンヨン、チョン・ニコル、ク・ハラ、カン・ジヨン、KARAのメンバー全員は『強心臓』を通して、いわゆる"カラ騒動"を乗り越え、言えなかった約6カ月間の率直な心境を打ち明け、今後の活動への新たな覚悟を明らかにする予定。
KARAのメンバーたちは『強心臓』の撮影現場で、これまで浮上した不仲説について「辛い時期を経て、お互いの大切さがより一層切実に感じることができた」とし「多くの方々が心配していたが、その中でも私たち同士で連絡を取り合い、結束を固めた」と語った。
いつものように明るくて愉快な姿で収録に参加したが、これまでの率直な心境を告白しながら、結局涙をこらえきれずに皆涙をポロポロ流しりもした。先週に放送された予告編でパク・ギュリは「多くの事が事実ではなく、いくつかの誤解があった」とし「どこにも言うことができなかった」と涙を流し、残りのメンバーたちも、熱い涙を流して切なさをかきたてた。
KARAのメンバーたちが初めて韓国での放送活動をスタートする『強心臓』は、5月17日に放送される。

カラペンとして見たいんですけどねぇあせる


ジェットコースターラブ

タグ

2011年5月18日

KARALIN☆ (19:58) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA、『強心臓』の収録無事終了|よかったです☆


無事に終えてくれてよかったですラブラブ

【参考:エンタメコリア】
http://www.chosunonline.com/entame/20110514000015


所属事務所とのトラブルを解決したKARAが、バラエティー番組『カン&イ・スンギの強心臓』(SBS)の収録を終えた。

13日午後、同番組のパク・サンヒョク・プロデューサーは「12日、KARAのメンバー5人が明るく和やかな雰囲気の中、収録を行った」と伝えた。

この日の収録は深夜2時ごろに終わったが、メンバーの表情は終始明るかったという。

またメンバーは、ク・ハラのドラマデビュー作『シティーハンター』(SBS)の裏話を公開し、しっかりとPRも。

KARAが5人そろって番組に出演するのは、1月に浮上した所属事務所DSPメデァアとの専属契約トラブル以来初めて。オンエアは17日午後11時15分。


シティハンターの裏話!?
これは見ないといけませんね音譜


ジェットコースターラブ

タグ

2011年5月17日

KARALIN☆ (19:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

今日ウチに帰ってきたらこんなものがポストに入ってましたぁ☆



今日も疲れてお家に帰ってきて、

チラシ捨てなきゃと思ってポストを開けたら

いつもはいらないチラシばかりなのに・・・・・

なんとこんなものが!!

NEC_0055.JPG

!!!!

ちょっと前にCMでやってたTBCのチラシが!!

油断してたからビックリしちゃいましたラブラブ

ポストからKARAが出てくるなんて音譜

嬉しすぎです。

チラシだけどとっておきますドキドキ

ただ・・・いつもは気にしないけど、
もっとキレイに入れて欲しかったメラメラ

しょうがないですけどね汗

TBCもいっちゃおっかな恋の矢


タグ

2011年5月16日

KARALIN☆ (19:55) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

AKB48前田敦子、白いミニワンピ・透けニットでキュートに変身|KARAの特集もあるんです☆


また日本メディアへの露出が増えてきましたねラブラブ
KARAメインじゃないけど買います☆

【参考:モデルプレス】
http://mdpr.jp/021139027


女性誌レビュー/5月12日発売の雑誌「CUTiE」6月号の表紙に、アイドルグループAKB48の人気メンバー前田敦子が登場した。

誌面では「もしあっちゃんがホワイトコーデを着てみたら」と題し、あっちゃんがレトロ、ガーリィ、エスニックの3つのコーデに挑戦。
今年トレンドのミニワンピ×ショートソックスを合わせたスタイルやセクシーな透けニットなど、デートにぴったりのキュートな着こなしを披露している。
さらに6月4日(土)公開の初主演映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」についてもコメント。
「今回演じたみなみちゃんは、夢に向かってとにかく一生懸命なので、その部分を大切にしたいと思いました。私との共通点ですか?性格は真逆なんですよね。私は人見知りだから彼女のように人の中にすぐ入っていけなくて。でも負けず嫌いだったり、夢に対しての気持ちは共感できたので、演じていて楽しい役でした」と語っている。
このほかにもあっちゃんの可愛いの秘密や最近のおしゃれ事情も公開されているのでファンは要チェックだ。
また、今月号には、韓国の人気グループKARAの独占取材も掲載。花柄やレースのフェミニンな華やぎワンピに着替えた彼女たちがおしゃれや美容、恋愛まで赤裸々なガールズトークを展開。
さらに、AKB48の派生ユニットであるフレンチ・キスも登場するなど、春のおしゃれリーダーが大集合。「かわいい!」を極めた彼女たちが、個性を生かしたマイスタイルで登場する"かわいい!総選挙"特集はおしゃれの参考になること間違いなし。
このほかの見どころ特集はこちら

・¥5,999以下の激カワワンピ50

・夏の2大トレンドバッグ、どっちで勝負する?カゴvsキャンバスU-\2,999安カワBAG

・みんなのリアル美容術でニキビとお別れ!クチコミdeニキビケア

・人気読モがあっちゃん、ともちん、ゆうこ、まゆゆ、こじはるに変身!?なりきりメイクでAKB48顔!

さらに、今月号の特別付録には「ダズリン」のカラフルボーダーめちゃデカトートが付いてくる。


KARAメンバーのおしゃれや美容には興味あります恋の矢


KARAも出てますCUTiE (キューティ) 2011年 06月号 [雑誌]

タグ

2011年5月15日

KARALIN☆ (19:54) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 雑誌掲載情報

KARA、12日に5人で『強心臓』収録|バラエティーにも出てきましたね☆


しばらく出てなかったバラエティーに出てきますね☆
嬉しいなあ(=⌒▽⌒=)

【参考:エンタメコリア】
http://www.chosunonline.com/entame/20110512000051


人気ガールズグループKARAは12日午後、バラエティー番組『強心臓』(SBS)の収録で再始動する。

この日の収録は、和解を発表してから初めて5人そろって公の場に姿を見せるもの。それだけに、メンバーたちの第一声に大きな関心が寄せられている。

所属事務所DSPメディアの関係者は同日午前、スターニュースの取材に「KARAは『強心臓』でテレビ出演を再開する。(騒動後、)5人が共に行う最初の活動」と語った。

このほど所属事務所と5人体制の維持で劇的に和解したKARAは、同番組で今年1月に発覚した事務所との確執や当時の率直な心境を告白するものと思われる。


やっとメンバーの口からあの話が聞けるんですね音譜

KARA関連グッズはコチラ

タグ

2011年5月14日

KARALIN☆ (19:53) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA テレビ出演情報

KARAが6月にファンミ、「騒動」後の初告白?


前の記事のコメントで情報のせてくれてましたけど、
KARAが公式活動しますラブラブ

【参考:エンタメコリア】
http://www.chosunonline.com/entame/20110511000031


人気ガールズグループKARAは、ファンの変わらぬ声援に応えるため、ファンミーティングを行う。

KARAは6月11日午後6時、ソウル市内の蚕室室内体育館で、2回目の韓国公式ファンミーティング「今、伝えたい言葉...」を開催、ファンと対面する。

これまでのファンの声援に応えたいということで、入場料は無料の予定。公式ファンクラブ会員を優先的に受け付け、座席を割り当てる予定だ。

今回のファンミーティングは、確執があると伝えられたメンバー5人が和解してから初めて、全員そろって公の場に姿を現すもの。それだけに国内外のメディアも注目すること間違いなしだ。

KARAは、今回のファンミーティングをミニコンサート形式で行う計画だという。所属事務所のDSPメディアは「メンバーたちはこれまでファンに言えなかった胸の内を打ち明け、感謝の意を伝えるだろう。ファンミーティングのすべてを、ファンの皆さんのために準備している」と話している。

これは、韓国内のファンを優先して企画されているイベントだが、日本からも公演を求める声が相次いでいることから、日本人ファンも一部入場できるものと予想されている。

KARAの「騒動」とは、1月19日に5人メンバーのうち3人がDSPに専属契約解除を通達、解散が危ぶまれたものの、それから100日後の4月28日、劇的に解決したというもの。メンバーたちは日本でリリースする新曲のレコーディングを終え、個人活動も並行していく予定だ。


日本ではやらないのかなぁ。。
参加したいけどソウルまではいけないあせる

ジェットコースターラブ

タグ

2011年5月12日

KARALIN☆ (19:48) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

パク・チョンヒョンの著書「KARA、少女時代に見る「韓国の強さ」」5/20発売|どんなだろう??


KARA関連の商品が出るのは久しぶりですねラブラブ

【参考:OOPS!】
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=66468


韓国パワーの源泉を探るパク チョンヒョンの著書
「KARA、少女時代に見る「韓国の強さ」」が、
5月20日に講談社+α新書から発売。

しばらく関連商品買ってなかったから買っちゃおうかな恋の矢

KARA、少女時代に見る「韓国の強さ」 (講談社+α新書)

タグ

2011年5月11日

KARALIN☆ (19:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 雑誌掲載情報

韓国アイドル「整形に飲酒はあまりよくないので酒控えてる」|美の代償はあるんですね。


整形するといろいろと大変なことあるんですねあせる

【参考:NEWSポストセブン】
http://www.news-postseven.com/archives/20110508_19697.html


韓国では、テレビ番組で自らの整形について包み隠さずに告白するタレントも多いようだ。日本でも大人気のKARAのク・ハラが二重まぶたの手術や歯列矯正をしたことを告白したことは、以前にも報じてきた。

また、現在活躍中の現役男性アイドルグループ、ZE:Aのメンバーのクァンヒも、韓国のバラエティ番組に出るたびに整形のエピソードを語っている。ある時は、実際に手術前の写真を大きく引き伸ばして公開し、「顔を全体的に整形しました」と明るく言ってのけ、視聴者の関心を引き寄せた。

これについて、韓流ライターは語る。

「韓国では整形に対する感覚が日本とはちょっと違っていて、正直に整形を告白をすることで更に人気者になることも多いようです。ZE:Aのクァンヒはその良い例で、整形告白後は、新たなバラエティのアイドルとしてテレビのバラエティ番組に引っ張りだこ。時には視聴者からの整形に関するお悩み相談にのったりしているようです」

最近も、クァンヒは、「整形には飲酒はあまりよくないので、お酒を控えている」とまたまたバラエティ番組でぶっちゃけ、韓国で話題をさらっていたようだ。


文化の違いを感じますけど、
最近日本の意識も近づいてますよね。

小森純さんもテレビで整形をカミングアウトしてましたよね☆


プチ写真集「ポケットKARA」

タグ

2011年5月10日

KARALIN☆ (19:42) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARAヨイショ!日本の音楽番組ここまでやる意味なに?|確かに推してる感じはしますね☆


前に紹介したテレビ出演情報がこんな記事になってました。

【参考:J-CASTテレビウォッチ】
http://www.j-cast.com/tv/2011/05/03094532.html


「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ)2011年4月25日20時~

新聞のテレビ欄に「追悼キャンディーズ名曲」とあったが、冒頭で歌う映像が数分流されただけ。時間的に余裕がなかったとは思うが、「追悼」とするからには、さまざまな番組で活躍していた頃の映像を集めるとか、ゆかりの人たちにコメントをいただくとか、もう少し工夫があってもよかったのではないだろうか。肩透かしを食らった感じだ。
ところでこの日のメインは「K-POP特集」で、KARAや少女時代など日本でもおなじみのアーティストを紹介。「KARAに会うためのロケ」として、はるな愛、クリス松村、THE冠の3人が韓国に行き、マッサージ、サウナ、焼肉、ホストクラブで大はしゃぎする場面など、ちょっとした韓国観光案内のようでもあった。
散々遊んだ後、韓国№1の音楽チャート&ライブ番組「M countdawn」の収録現場に潜入し、リハを見学。人気グループBIGBANGのリハに遭遇するも、KARAには会えずじまいだった。「わざわざ韓国にまで行ってKARAに会えなかった3人でした」というオチのあと、KARAからのメッセージと日本デビュー当時のPV撮影の貴重な映像を流すなどKARAの宣伝に終始した。
その後も韓国№1プリンス、チャン・グンソクが緊急出演!!などとやっていたが、韓流に興味がない筆者にはちんぷんかんぷん。日本の音楽番組がここまでK-POPに加担する意味がわからない。J‐POPにも光を。


バランスが大事ですよね。
ほどほどであればこんな話も出てこないでしょうから(* ̄Oノ ̄*)

KARA見聞録

プチ写真集「ポケットKARA」

タグ

2011年5月 7日

KARALIN☆ (19:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

GWも大盛況! 韓国ブームの聖地"新大久保"の魅力|今ホント盛り上がってますよね☆


私も最近行きましたけどホントに人がいっぱいなんです☆

【参考:ウォーカープラス】
http://news.walkerplus.com/2011/0503/6/


今、"東京でもっとも熱い街"は新大久保かもしれない。街頭にK-POPが流れ、ハングル語で書かれた看板が当たり前の様に目に付く、いわゆる"コリアンタウン"。今や休日ともなると若い女性が大挙して訪れ、このGWも、大変な賑わいを見せる新大久保に、編集部きっての"韓国好き"Nが、GW初日(4月29日)に潜入。その盛り上がりを体感してきた。


まず、新大久保駅に降り立つと、改札を出たところからものすごい人! なかなか道を進めないほどで、やはりK-POPを好んで聞いていそうな中学生~大学生くらいの若い女性が目立つ。そんな若者に混じって、"ヨン様ブーム"時代からの"元祖・韓流好きマダム"の姿もチラホラ。JR新大久保駅によると、GW初日の1日の総出場者数はおよそ4万1280人。他の交通手段を利用して訪れる人も踏まえると、1日におよそ5万人がこの街に訪れていることに。ちなみに、平日(4月26日)の総出場者数はおよそ3万8000人とのことで、やはりGWということで普段以上の人が新大久保に訪れているようだ。


そんな新大久保の魅力は、何と言っても日本にいながらにして身近に"韓国"が感じられることだ。この日も、韓国のかき氷"パッピンス"が食べられる「iceberry」や大人気韓国ドラマを模したカフェ「コーヒープリンス」などの人気店には大行列が。そんな中でも、ひと際目立っていた店が、韓国のお焼き"ホットック"や"トッポッキ"を売る店「POPO屋台」。店長のキムさんに話を聞いてみると「大体いつもの3倍くらいの人出かな。もう1人じゃ追いつかないよー!」と笑いながらも、仕事をテキパキこなす。1年ほど前に同店をオープンさせたというキムさんだが、「少し前は年配の方が多かったんですが、ここ最近で一気に新大久保に若い女性が増えてきましたね」とのこと。確かに、中学~大学生くらいの女性の姿が目立っていた。


さらに、店から客があふれんばかりの混雑ぶりを見せていたのが、韓国の芸能人グッズや食品、コスメを扱うショップ「韓流百貨店」。同店のイさんに話を聞いてみると、「地震以降、比較的客足が落ち着いていたんですが、GWに入ってまた人が戻ってきました」とのこと。その言葉通り、店内は歩けないほどの混雑ぶり。ここでも中高生くらいの女性の姿が目立ち、特に芸能人グッズやCDを売るコーナーへは簡単にはたどり着けないほどの込みようだった。イさんに売れ筋を聞いてみると、「K-POPのCDが一番人気ですね。特に少女時代やKARAなどのCDは、年代問わず幅広い人に売れています!」とのことで、ここでもK-POP人気の凄さを実感した。


昨年から少女時代やKARAといった韓国グループが数多く日本デビューを果たし、チャートの上位に入ってきたり、テレビ番組に出演したりと私たちの生活の中でも"韓国"が身近に感じられるようになってきた。東京にいながら"韓国"を感じられる新大久保が、これだけの人気を誇るのも、そういった面があるのだろう。確かに、記者も最初はK-POPがきっかけで"韓国"に興味を持ち、新大久保に足を運ぶように。そこから韓国料理やコスメにも興味が広がり、新大久保が"欠かせない街"になっているのだ。


グルメからアイドルグッズまで、魅力あふれる街・新大久保。美味しいものを食べて、アイドルにドキドキして、エネルギーあふれる新大久保が、このGWにますます盛り上がりそうだ!

GWもう終わっちゃいますけど、
東京遊びにくるなら人は行ってみてはどうでしょうか☆

新宿や渋谷なみの盛り上がりですよ音譜

URAKARA Vol.3 [DVD]

KARA VACATION[Blu-ray](初回生産限定商品)

タグ

2011年5月 6日

KARALIN☆ (19:37) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

再集結した5人組KARA、初めての公式日程は6月末、日本で|待ちきれないです☆


6月まで待てませんね☆

【参考:innolife.net】
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=131251


劇的に葛藤が終結した5人組グループKARAが、6月末、日本での活動を始めとして公式日程を再開する。
28日、KARA所属事務所DSPメディア側は、報道資料を通じて「KARAの3人はすべての紛争を円満に解決し、グループKARAの活動を再開することに合意した」と発表した。これで3ヶ月超えて引っ張って来た所属事務所契約および収益配分事態は、かろうじて結末を見た形だ。
所属事務所を離脱したハン・スンヨン、カン・ジヨン、ニコルは、27日、日本シングルアルバム収録に合流し、活動再開を知らせた。DSPメディアによれば、再び集結5人組KARAの初の公式日程は、日本での活動になる展望だ。
DSPメディアは、「現在、シングルアルバム収録とジャケット撮影を進行中」としながら「初めから両方ともKARAというグループ自体を壊したい気持ちがなかっただけに、円満に解決できた」と伝えた。

日本での活動は何をするんでしょうね??
バラエティがいいなぁラブラブ

KARA「ガールズトーク」

KARA見聞録

タグ

2011年5月 1日

KARALIN☆ (19:29) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

"劇的合意"KARA「ファンに大きな借りができた」|これからが楽しみ☆


仕方のなかったと思いますから、
謝らなくてもいいですけどねあせる

【参考:innolefe.net】
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=131281


専属契約をおいて紛争をしてきたKARAが、ファンに謝罪の意を伝えながら、新たな覚悟を固めた。
KARAの所属事務所DSPメディアは「以前よりも成熟し、親密なパートナーとしてファンの前に立つことができるようになった」とし「円満に解決しDSPメディアとKARAは、ファンの方々に多大に心配をかけた点について、重ねてお詫び申し上げる。瞬間の謝罪だけでなく、永遠にファンの方々に返さなければならない大きな負債に心の奥深くに刻んでおく」と謝罪の意を伝えた。
続いて「今後、KARAの活動は、ファンの方々の心の傷を癒せるようになり、徹底的に準備できたと自信を持てたとき、許しを求める気持ちでファンの方々の前に慎重に立ちたい」とし「今回の​​混乱がDSPメディアとKARAの両方に"災い転じて福となす"とファンの方々の評価を必ず受けるように、これから全力を尽くす」と新たに覚悟を固めた。
KARAとDSPのメディアは「円満な解決のために惜しみない関心と支援を送ってくださった芸能制作者協会、歌手協会をはじめとするエンターテイメントやメディア関係者の皆さんにも心から感謝している」と締めくくった。

日本での知名度もかなり上がりましたからね、
早く日本に来てほしいなぁラブラブ


KARADISE 2011~SEASON'S GREETING FROM THAI [DVD]

KARA VACATION[Blu-ray](初回生産限定商品)

タグ

KARALIN☆ (19:25) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

Twitter

このページの先頭へ