2011年2月アーカイブ

【KARA 動画】 運動会



ジヨンファミリーと運動会です音譜
この時家族は今見たいな不満はあったのかなぁ汗

KARAのDVD購入はコチラ

タグ

2011年2月28日

KARALIN☆ (23:42) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

きたろう、『URAKARA』レギュラー出演は「大変だよ...」|何がですか???


どうゆう意味の大変なんだろうあせる

【参考:オリコンスタイル】
http://www.oricon.co.jp/news/movie/85175/full/


3人組コントユニット・シティボーイズの大竹まこと、斉木しげる、きたろうが26日、北海道夕張市で開催中の『第21回ゆうばり国際ファンタスティック映画祭』でトークショーを行った。それぞれが近況について話す中、韓国の人気ガールズグループ・KARAの主演ドラマ『URAKARA』(テレビ東京系 毎週金 深夜0:12)に出演中のきたろうは「KARAは大変だよ...」とポロリ。すかさず大竹が「でも、ハラが好きなんだろう」と茶々を入れると、きたろうは途端に相好を崩し、観客の笑いを誘った。
昨年のシティボーイズ公演で上映された短編4作品『シティボーイズのFilm noir』が、同映画祭のスペシャルプログラムとして出品されたため、夕張に駆けつけた3人。「夕張といえば、夕焼けの真っ赤な太陽のイメージ」とトボけるきたろうに、「"夕"だけじゃないか!?」と突っ込む大竹、彼らの軽妙な掛け合いや放言トークは、夕張の観客にも大ウケだった。
作品は、ピン芸人・夙川アトムが映画初出演で初主演した時代劇『俺の切腹』(沖田修一監督)、河原で水切り教室を始めた男とその生徒に密着したフェイク・ドキュメンタリー『遠き少年の日々』(福田雄一監督)、大竹が出演・脚本・出演した『DARK ON DARK』、きたろうが監督を務めた『ドキュメント中村有志』の短編4作品。
トークショーには「シティボーイズの大ファンでした」という沖田監督、「僕たちからみたら神様みたいな存在」という福田監督も登壇。好きな映画の話題で福田監督が挙げた、スティーヴ・マーティン主演のコメディ映画『サボテン・ブラザース』(ジョン・ランディス監督、1986年)の字幕を作ったのは、きたろうだったことが本人の口から明かされるサプライズもあった。

KARAの状況に同情してくれてるってことかな??

KARAのDVD購入はコチラ

タグ

KARA、「無言」で10日ぶり帰国|無言って普通に帰っただけなのに~。


KARA帰国2.jpg

どーせひどい質問ばっかりしたんだろうな。

【参考:エンタメコリア】
http://www.chosunonline.com/entame/20110226000047


一部メンバーが専属契約解除訴訟を起こしたガールズグループKARAは、取材陣の質問に無言を通したまま、日本でのスケジュールを終え帰国した。

KARAは26日、金浦国際空港に到着。17日にギュリ、ニコル、ハラ、ジヨンが日本に向け出国してから十日ぶりの帰国だ。スンヨンは個人スケジュールにより、4人よりも1日早く日本に向かっていた。

KARA 5人はこの日、取材陣が多数集まったのにプレッシャーを感じたのか、質問を浴びせられても沈黙を押し通し、係員にガードされて空港を離れた。

当初、5人は来月10日まで日本に滞在する予定だったが、韓国国内でのスケジュールが突然決まり、一時帰国した。二日くらい後に再び日本へ向かい、テレビ東京系のドラマ「URAKARA(ウラカラ)」を撮影する予定だ。


忙しそうだねあせる
体調が心配あせる


KARA関連グッズはコチラ

タグ

2011年2月27日

KARALIN☆ (23:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA「K-POP Love」表紙&特集に登場!豪華撮り下ろし30ページ!独占インタビュー付き


ファンとしてKARAにまつわる商品は全部欲しい・・・・けど。

【参考:OOPS!】
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=64550


3月1日に宝島社から発売されるK-POPガールズグループの特集本「K-POP Love」に、KARAが表紙&特集に登場!豪華撮り下ろし30ページ!独占インタビュー付き永久保存版!この商品は早期の段階での品切れも予想されます。ご注文はお早めに!また2/25にKARAの特集本「KARA見聞録」が発売となりました。

全部買ってたらお金なくなっちゃう(>_<)
まぁ買うんですけどね~Σ\( ̄ー ̄;)

欲しい方はコチラ↓
K-POP Love (TJMOOK) (TJ MOOK)

タグ

KARALIN☆ (23:34) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 雑誌掲載情報

KARA 大韓歌手協会仲裁案で騒動収束へ|ホントに!?


解決してくれるのかな!?

【参考:スポニチ】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/02/26/kiji/K20110226000321340.html


メンバー5人のうち3人が所属事務所との契約解除を主張し、分裂騒動が起きている韓国のガールズグループ「KARA」が、大韓歌手協会の仲裁案で騒動の収束に向かっていることが25日、分かった。
同日までに毎日放送の情報番組「せやねん!」(土曜前9・25)が、同協会のテ・ジナ会長(57)の単独電話取材に成功し、明らかになった。
番組関係者によると、一度はグループの離脱を宣言したスンヨン(22)、ニコル(19)、ジヨン(17)の両親が同協会に仲裁を要請。これを受けて、先週までにテ・ジナ会長は、仲裁案を事務所側と3人の側に示した。同会長は、仲裁案の詳しい内容については明言を避けたものの「日本でこれから活躍する韓国の歌手たちにとって、大きなプラスになるはずだ」と答え、解決へ向けて楽観視していることをうかがわせた。
同会長によると、仲裁案を提示した際、両サイドともに前向きに検討する意向を示したという。
テ・ジナ会長は1973年のデビュー以来、第一線で活躍。今回の発言は「韓国の演歌王」とも呼ばれる重鎮の発言だけに、注目されそうだ。
独占取材の詳細は、26日の同番組で放送される。

そんなに影響力のある人なのかな?
韓国の北島三郎って言われてるみたいな話聞きましたけど。


KARA関連グッズはコチラ

タグ

2011年2月26日

KARALIN☆ (23:32) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

スリムクラブ、給料倍増もがっかり16万円「KARAと飲みたい」|あんまりそうゆう話題やめて~×


悪気がないのもわかるんだけどね~あせる

【参考:日テレNEWS24】
http://news24.jp/entertainment/news/1616418.html


沖縄出身のお笑いコンビ、スリムクラブが25日、東京・銀座の同県のアンテナショップ「銀座わしたショップ」で1日店長を務めた。真栄田賢(34)は「沖縄の仕事は8割ガレッジ(セール)さん。僕らは寄生虫のようについていきます」と謙虚。前月の給料は7万円だった。今月は大幅アップすると皮算用していたが、「期待してたら16万円でした」とがっかり。「月給1万円」と報じられた韓国の女性グループのKARAと「飲みにいきたい」とこぼした。内間政成(34)は、3月誕生予定の第1子が女児と判明。妊娠を発表した小林麻央(28)の夫で無期限謹慎中の市川海老蔵(33)を「大変な時期だと思いますが、今は辛抱の時。あなたは絶対売れます!」と上から目線で励ました。

あんまりこの話題定着しすぎると、
バラエティ出れなくなっちゃう(。>0<。)

KARAのDVD購入はコチラ

タグ

KARALIN☆ (23:27) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARAがパパラッチ被害?「URAKARA」ゲストは石田卓也!|URAKARA面白いよね~


ちょっとベタなとこあるけど、
すっかりハマっちゃったなあ恋の矢

【参考:ナビコン】
http://navicon.jp/news/10832/


今夜のラブミッションはニコル!1月よりテレビ東京系で放送中の「URAKARA」、本日25日は、日本での生活にも、だんだんと慣れてきたKARAが、パパラッチの被害に遭ってしまう...今回のミッションはこのパパラッチをほれさせること。番組サイトには「KARAは4人組?」なんてなにやら意味深な予告動画が公開されている。
第7話でラブミッションを受けた不思議ちゃんニコルは、なんとかプライベートを探ろうとするパパラッチの武田相手にも、独自の発想とマイペースでミッションを進めていく。そしてKARAの日常を探ろうとする武田を合宿所へ招待し、自ら積極的に写真を撮らせるという、なんとも無謀な作戦にでた!例え相手がパパラッチであろうと、どんな相手に対しても、純粋な心を持って接するニコル。そんなニコルに、武田は次第に心を動かされ、ついにはある決断をする事になる。果たしてこの決断とは?また、このミッションが、きっかけでKARAが一回り大きく成長していく。

確かにこの時期に意味深ですね。

今回、パパラッチの武田を演じるのは、石田卓也。2002年の「第15回 JUNON SUPERBOY コンテスト」でフォトジェニック賞を受賞し、芸能界入りを果たしたイケメン俳優。2005年にTBS開局50周年ドラマ「青春の門-筑豊編-」で主人公に抜擢されデビュー。同年映画デビュー作「蝉しぐれ」で主人公の少年時代を演じ、キネマ旬報新人男優賞を受賞。その後映画を中心に多くの作品に出演している若手演技派俳優。そんな武田が、胸キュン3割+ドタバタ7割のドラマ「URAKARA」でどんな演技を見せてくれるのか興味のわくところである。
予告動画には、マネージャー(濱田マリ)と一緒に「ホンマ、すんません」というKARAたちのかわいい関西弁や、「KARAは4人組でいく...」なんて気になる台詞も飛び出す。
歌手「KARA」としては見られない、素顔に近い彼女たちが見られるドラマも、いよいよ後半に入り、ドラマで彼女たちに会えるのは今夜を含めて、あと6回!

ずっと見てたいです(>_<)

名残惜しいというファンに朗報!
セルDVD【URAKARA vol.1】に続き、DVD【URAKARA Vol.2】が4月27日にリリースされることが発表された。
また、4月6日に発売の【URAKARA vol.1】の特典も次のように決定し、どちらも予約受付中。

予約しちゃいましたよ( ̄▽+ ̄*)


KARA出演日本ドラマ「URAKARA」

タグ

KARALIN☆ (23:24) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA DVD

KARA DVD 「URAKARA vol.2」 予約が開始します☆



URAKARA 2.jpg

URAKARA Vol.2 [DVD]


2011年4月27日発売【予約開始】

【商品仕様】
■内容:DVD1枚
■収録:第4話~第5話、特別編
■収録時間:約90分
■音声:日本語/韓国語
■字幕:日本語(※字幕ON/OFFの切替はできません)
■発売元:「URAKARA」製作委員会
■販売元:エスピーオー
 
(C)「URAKARA」製作委員会



いよいよVol2が予約開始ですね☆

とちゅうで終わらなくて本当によかったですドキドキ

タグ

2011年2月25日

KARALIN☆ (23:00) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA DVD

【動画 KARA】 寝起きの続き 2



やっぱりバラエティでも活躍するKARAはスゴイ恋の矢
言葉わかんないけど面白いドキドキ

KARAのCD購入はコチラ

タグ

KARALIN☆ (22:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

KARAも撤収!? 続々消えていく"黒船アイドル"たち |縁起でもないです。


確かに話題になるけどなかなか定着しないですね汗

【参考:楽天woman】
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyzo_24Feb2011_6465


人気絶頂期の妊娠・結婚で活動休止していた元グラビアアイドルのリア・ディゾンが、昨年末、正式に離婚していたことが分かった。リアは2008年10月、スタイリストのBun氏と結婚。09年4月には長女が誕生していたが、昨年10月には早くも別居が明らかとなっていた。双方で弁護士を立て話し合いをした結果、離婚が成立したとのことで、リアは現在、長女とニューヨークに居住しており、演技の勉強を続けているという。日本で仕事があるときは来日するというが、このまま日本芸能界からフェードアウトしていく可能性が高いだろう。
かつて「グラビア界の黒船」とまで騒がれたリアだが、本人の希望だった歌手活動では芽が出ず、シングル4作とアルバムをリリースしたもののヒットにつながった作品はなかった。アーティストとして地盤を築けなかったことも、復帰後の居場所を失う一因であっただろう。出産後は舞台演劇などの分野で徐々に仕事を再開していたが、すでにグラビア界に彼女の居場所はなく、取り沙汰されるのはもっぱら「脱ぐのか脱がないのか」、つまりヘアヌードに関する話ばかりだ。リア同様に「黒船」として来日を果たした若手女性タレントとして、ベッキー・クルーエルやマギボンなどの名前も挙がる。ベッキーは自身のダンスをYouTubeに公開し、「かわいすぎる」と日本で話題沸騰、来日するに至った。「秋葉原エンタまつり2009」への出演で念願の日本ステージデビューを果たすも、その後目立った活動はなく、公式ブログも昨年9月で更新ストップしている。マギボンも同じくYouTubeへの動画投稿で話題に火がついた。08年に来日を果たし、いくつか取材を受けたが、こちらも公式ブログの更新が昨年9月で止まっている。欧米の黒船はなかなか日本に定着しないのだろうか。

一時期は大人気でしたよね音譜

「日本の芸能界で売るためには、彼女たちをいかにプロデュースして日本人向けのタレントにしていくかが大事だった。面白半分で日本に連れてきたはいいものの、そこまで面倒を見るスタッフはいなかったわけです」
また、昨年一気に押し寄せてきた「韓国の黒船たち」の中でも先陣を切っていたKARAが、早くも撤退しそうだという情報もある。昨年11月にリリースされた日本でのファーストアルバム『ガールズトーク』(ユニバーサルシグマ)は、オリコンウィークリーチャートで13週連続トップ10入りを果たすという快挙を成し遂げた。だが御存じの通り、今年に入ってから分裂・解散騒動が勃発しており、活動存続も危ぶまれている状況だ。
「ただ、ユニバーサルミュージックとは2012年夏まで日本で活動するという契約内容を締結している。韓国よりも日本のほうが市場規模ははるかに大きく、事務所離脱を訴えている3人にとっては、母国での活動を停止して日本をはじめとした海外で活動したほうが金銭的にもよほどいいでしょう。リアやベッキーのような素人とは違い、タレントとしての養成訓練をみっちり積んできた彼女たちですから、多少の挫折があってもそう簡単に撤収はしないでしょうね」"黒船"とされるアイドルたちは時に日本人にとって理解不能な行動を示すことがあるものの、短期間に爆発的な盛り上がりを見せるのも事実である。しかし、次々に上陸してくるK-POPアイドルたちはもちろんのこと、次に新しく欧米から来襲するであろう黒船アイドルも、ただ消費されて終わるのではなく、活躍の土台を築きあげてほしいものである。そのためには、彼女たちをオモチャ扱いして面白がる日本芸能界の"オトナたち"がまず変わらなければならないだろうが......。

本当に悪い大人がいっぱいいますよね。
KARAはみんなでいっぱい応援して守ってあげよ☆

KARAのCD購入はコチラ

タグ

KARALIN☆ (22:54) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

【KARA 画像】 5人揃って☆


ハラを見習って5人そろってる画像集めましたラブラブ

KARA いつのだろう.JPG

いつの画像だろう?

KARA キャップ.jpeg

こうゆうファッション似あいますよねラブラブ


KARA 5人揃って.jpg

やっぱりずっと5人いるとこ見たいよねドキドキ

KARA出演日本ドラマ「URAKARA」

タグ

2011年2月24日

KARALIN☆ (22:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 画像

【動画 KARA】 寝起きの続き 1



やっぱりKARAはこうゆう身近に感じれるとこが好き恋の矢
歌ってる時とのギャップがすごい魅力的だな恋の矢

KARAのDVD購入はコチラ

タグ

KARALIN☆ (22:46) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

KARAの影響!?韓国最新整形事情 尻にシリコン、脚の繊維を細くする等 |違和感ないのかなぁ。。


あらためて文化の違いにビックリさせられちゃいますよねあせる

【参考:楽天woman】
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=postseven_13456


韓国ソウル市内には、10分歩く間に30~40軒の整形外科が並ぶ通りがある。その名も"整形ストリート"。平日週末を問わず、多くの男女が、まるでちょっとショッピングでもするような気軽さで訪れている。そんななか、韓国の女性に人気急上昇の整形が美尻手術だ。

「KARAの影響もあり、若い女性のお尻のシリコンバッグ挿入手術のニーズが増えました。シリコンは、お尻の下、内側から挿入するだけで、手術としては40分くらいで終わります。値段は約600万ウォン(約42万円)程度。最近は"斜め上につんとあがっていて大きすぎないヒップ"など、具体的なオーダーが多くなりました」

少女時代のようになりたい!という脚ボトックスも大ブーム。整形ストリートのなかでも著名人がお忍びで訪れると噂の『Wスタークリニック』のビューティーディレクターで副院長のビョン・ヘギョンさんが話す。

「少し前は、脚の神経を切って脚を細くする手術も行われていましたが、かかとを床におろせなくなってしまった女性が頻出するなどして社会問題となりました。最近は、脂肪吸引と注入でラインを作るのが主流です」

具体的な施術内容について、日本でも脚ボトックスをいち早くとりいれてきたタカミクリニックの高見洋院長がこう説明する。

「ふくらはぎの腓腹筋にボトックスを打つことで筋肉の動きを弱めて収縮を抑制し、筋繊維を細くさせる施術です。痛みはほとんどなく、術後当日から、歩く、階段の昇降など日常生活は全く問題なし。効果は4~6か月続き、2~3回繰り返すと持続しやすくなることも多いです。料金は両脚で12万6000円。20~30代のモデルさんなど美意識の高い女性たちの間ではもはや定番化しています」


すごいな~怖いけど
女としてちょっと興味ありますね
音譜

KARAのCD購入はコチラ

タグ

KARALIN☆ (22:43) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

「KARAよりはマシだろ!」、スリムクラブが賃金交渉に失敗?|なんだかなぁ・・・。。


いや~な冗談ですよね汗

【参考:スポットライト】
http://www.spotlight-news.net/news_dPHBVf6rCK.html


22日、恒例となった「Laugh&Peace」がテーマの映画祭「第3回沖縄国際映画祭」の発表記者会見が行われた。会見には主催元の吉本興業から長原成樹、板尾創路、木村祐一、岩尾望(フットボールアワー)、トータルテンボス、スリムクラブ、砂川恵理歌、木南晴夏らが出席した。
その中で注目を集めたのは昨年M-1グランプリ以来ブレイクした2人組のスリムクラブ。真栄田は先日マネージャーにギャラ交渉をしたエピソードを明かし、『「KARAよりマシだろ!」と一蹴された』事を方って会場を沸かせた。会見参加していた吉本興業社長には「お金はどこに流れているんですか!?」と冗談半分に問いただす場面も。
一方、そんなスリムクラブを主演とした映画製作を行いたいとコメントしたのは木村祐一。「2人がM-1(の第2位)を取るまでの軌跡を描きたい。(M-1グランプリを放送していた)ABC(朝日放送)にお金を出していただいて......」と構想を語った。

ファンにとっては笑いごとじゃないんですよあせる

URAKARA Vol.1 [DVD]

KARAFULL DVD-BOX

タグ

2011年2月23日

KARALIN☆ (22:31) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

【動画 KARA】寝起き 3



寝起きの番組動画の最後です音譜
みんなすっごい可愛かったぁ恋の矢

KARA BEST 2007-2010(初回限定盤)(DVD付)

URAKARA Vol.1 [DVD]

タグ

KARALIN☆ (22:23) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

少女時代「KARA騒動をなぜ私たちに聞くの?」...沈黙モード|ライバルはどう思ってるのかな?


日本のメディアも自重するべきですねあせる

【参考:innolife.net】
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=128052


グループ少女時代が"KARA"のせいで日本でひどい目に遭った。
22日の産経スポーツ新聞によると、少女時代が前日の午後3時、東京青山のスパイラルホールで行われた『e-maのど飴』のCM制作発表会でKARA騒動について質問を受けた。
「KARAの解散についてどう考えてますか?」「少女時代は分裂しないのか?」「所属事務所との仲はいいのか?」という質問が殺到した。産経スポーツは「KARA関連の質問に少女時代のメンバーたちは困惑した表情を浮かべ、一言も話すことなく現場を後にした」と伝えた。
先月26日、東京で開かれた第22回国際宝石展に参加した映画俳優ウォンビンも現地取材陣にKARA騒動関連の質問を受けて困惑した。

KARAのイメージが悪くなっちゃうあせる


KARA BEST 2007-2010

タグ

KARALIN☆ (22:20) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

渦中のKARA貴重盤発売!!|いよいよ発売で~す☆


いろいろ騒がれてますけどやっと発売で~すドキドキ

【参考:テレ朝NEWS】
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110222_040.html


分裂騒動の渦中にある韓国の人気グループKARAがあす23日、DVD「KARA BEST CLIPS」を発売する。ヒット曲「ミスター」のビデオクリップほか、「ジャンピン」は日本語&韓国語の2バージョンを収録。韓国語楽曲の「LUPIN」「Wanna」といった人気楽曲のビデオクリップも収録しており、まさにベスト盤ともいえる内容だ。歌詞には対訳もついている。初回盤はメンバーのインタビューも収録したボーナスDVDを含む2枚組。初回限定盤と通常盤では絵柄違いとなっているのも注目だ。ボーナス映像には、韓国の音楽番組出演時の貴重な映像もある。初回盤特典にはKARAの「リアルガールズトーク」を収録。メンバーたちが過去のミュージックビデオを振り返りながら、それぞれの思い出や裏話を披露している。

早く見たいなぁラブラブ
ワクワクラブラブ

注文がまだな方はコチラ

KARA BEST CLIPS(初回限定盤) [DVD]

タグ

2011年2月22日

KARALIN☆ (15:58) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA DVD

韓国人は美意識高い 中年男性もリストラ避けるため整形手術|すごいですね☆


あらためてすごい感覚だと思いますよねあせる
芸能人がするのはわかるんですが汗

【参考:NEWSポストセブン】
h
ttp://www.news-postseven.com/archives/20110221_13217.html

KARAや超新星など、韓流ブームを牽引する人気グループが整形についてオープンに話し、一般人もまた、メイクやエステ感覚で美容整形を施す。それほどに韓国では整形が市民権を得ているのだ。

では、なぜ韓国でこんなにも整形が盛んなのか、日本からの整形ツアーを企画する『アイピーエス・コリア コンサルタント』の日本担当マネジャー、チョウ・ウンエさんが説明する。

「韓国人は美に対する意識が極端に高いんです。例えば、顔のほくろなんて、日本人はあまり気にしませんが、韓国人にとっては顔のゴミ。かなりの人がほくろをとってしまいますよ。こんなお国柄なので、高校3年生の男女の半数近くが、大なり小なり整形経験者。ある意識調査では、全人口の70%が、整形が必要だと答えているんです。"整形をしたら、人にどう思われるか"という感情よりも、"自分がどうなりたいか"が重要と思う女性が多い。いずれにしても整形は盛んですよ」

韓国でも昔は、結婚して生まれた子供が親に全然似ていない、という事態を避けるために、互いの"素の顔"をちゃんと見きわめてから結婚しなくてはならない、という認識だった。しかしそれがいまは、「子供がきれいじゃなければ、整形させればいい」という話になるという。

こんなデータもある。2009年、就職情報会社が企業の人事担当者約250人を対象に行ったアンケートで、66.7%が「容姿が採用に関係する」と答えたことが、朝鮮日報で報じられた。テレビ局への就職を目指し、あごを細くする手術を受けた女子大生のキム・ヘイさん(22・仮名)は、きっぱりこういった。

「実力だけで希望の仕事に就くのは厳しい。見た目をよくするのも就職活動の一環」

実際、韓国では"就活整形"の広告が地下鉄構内に大きく張り出されていたりする。さらに、韓国在住美容ジャーナリストはこうも語る。

「リストラされないためにと、中年男性が整形をする場合もあります。人は見た目が9割という言葉が日本で流行りましたが、韓国人はそれ以上ですね。進学、就職、婚活など人生の各ステージにおいて美は何よりも重視されるといっても過言ではありません。韓国では、整形を漢字で成形と書きますが、そこには整形が社会における成功を表すという意味も含まれていると思います」


こわいな~大変そう、
クラブも綺麗じゃないと入れないって話ですよね汗

KARA BEST 2007-2010(初回限定盤)(DVD付)

タグ

KARALIN☆ (15:56) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA、解散署名運動にまで発展!|韓国内は大変みたいですね


どんなに応援が辛くても、
ファンとしてはやって欲しくなかった
汗

【参考:K-PLAZA.com】
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_4465


1ヶ月間以上続くKARA騒動により、ネット上で解散署名運動が始まるまで、事態が深刻化している。
2月16日から一部インターネットユーザーがネット上でKARAの解散署名運動を開始した。解散署名運動にはKARAのアンチファンや今回の騒動で嫌気がさしたというネットユーザーが次々と参加し、騒動となっている。
KARAの解散署名運動を最初に始めたネットユーザーは「本当に KARAが大好きで、みんな一緒に出国をする姿を見せてくれたから、これ以上心配する必要はないと思っていた」とし「両親らが、子供の未来を妨害している。今はこれ以上KARAを見ないほうが気楽な気がする」として騒動に両親が登場することに不満を表わした。
一方でKARAの公式ファンクラブで「カメリア」の会員は、ポータルサイトダウムのアゴラ掲示板に「KARAは永遠です」というタイトルで、解散反対の署名運動を開始した。ファンクラブの関係者は「一部のアンチファンの行動には積極的に反対する!永遠にKARAだけを愛する」と強調し、騒動となった解散署名運動に真っ向から反対した。
現在ファンはグループの存続を望む側とこれ以上の泥沼化を続ける前に解散を望む側に分裂し、双方が相反する主張をネット上に展開している状態で、KARA騒動の結末に関心が集まっている。

解散はないと本気で信じてますよ私はラブラブ

KARA BEST 2007-2010

ガールズトーク

タグ

KARALIN☆ (15:55) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

【動画 KARA】 寝起き 2



確かにアイドルにしては扱われ方が厳しいかもねあせる
でもこうゆう番組見て親近感わく私は変かな??あせる

ジェットコースターラブ

KARA BEST CLIPS(初回限定盤) [DVD]

タグ

KARALIN☆ (15:53) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

第1位:KARA、"月給1万円"のメンバー3人が契約無効提訴|ワイドショーで目立っちゃった。


ワイドショーランキングで1位になっちゃいましたねあせる

【参考:MSNエンタメ】
http://tv.jp.msn.com/columns/wideshow/article.aspx?articleid=516355


分裂騒動に揺れる韓国の女性5人組グループ・KARAが2月13日、5人揃って羽田空港からソウル行きの便で帰国した。空港では一足先にリーダーのギュリさんとニコルさんが姿を見せ、その後3人が関係者にガードされながら機内へと向かっていった。

そんななか14日、スンヨンさん、ニコルさん、ジヨンさんが所属事務所を相手どり、専属契約無効の訴えを起こしたことが明らかになった。
韓国メディアによると、3人の昨年上半期の報酬は月1万円ほどだったそうで、正当な収益金が支払われていないことや、スンヨンさんが尾てい骨を骨折した際、無理に活動を継続させられたことなどを主張している。これに対し事務所側は「一方的な主張で、真実を大きく歪曲したものだ」と反論。弁護士は日本デビュー前の報酬は半年間でおよそ7500万円、1人あたり約1500万円(1ヶ月250万円)支払ったとした。
一時は和解へ向かうと期待されたが、帰国後に交渉が決裂したものとみられている。日本では出演中のドラマなどがあるため、「法廷で決着がつくまでは5人で活動するだろう」とする関係者も。また、韓国メディアによると、訴えを起こした3人が近々会見するとも伝えている。

16日にはドラマ撮影のためスンヨンさんが単独で再来日。成田空港に姿を見せたが終始無言だった。スンヨンさん以外のメンバー4人も17日に来日した。


ギュリ以外の声聞いてないな~汗

KARA BEST 2007-2010

KARA BEST CLIPS(初回限定盤) [DVD]

タグ

KARALIN☆ (15:50) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

【動画 KARA】 寝起き 1



ギュリのすっぴんスゴい綺麗ラブラブ
みんな楽しそう、こうゆう姿もとっても魅力的です恋の矢

ジェットコースターラブ(初回限定盤)(DVD付)

タグ

2011年2月21日

KARALIN☆ (15:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

日本メディアの前だけで笑うKARA? 全然違う表情が話題|どうして日本だけなの・・・?


韓国では笑顔じゃなかったんですね、
知らなかったですあせる

【参考:コネスト】
http://www.konest.com/data/news_detail.html?no=10047

KARAのメンバーが韓国出国当時とは全く違う表情で日本に入国し、日本メディアが関心を表した。
日本のスポーツ報知は18日、「KARAのメンバー4人(パク・ギュリ、ク・ハラ、ニコル、カン・ジヨン)が17日午後10時、羽田空港に到着した」とし「取材陣の質問に答えなかったが、空港に集まった約500人のファンに笑顔で手を振りながら余裕の姿を見せた」と報じた。
続いて「所属事務所(DSPメディア)と対立していないパク・ギュリとク・ハラが先に歩き、所属事務所を相手に訴訟を起こしたニコルとカン・ジヨンが後ろから登場した」と伝え、メンバーが明るく笑っている姿を公開した。また別の現地報道機関も、KARA4人がゲートを出ながら笑顔を浮かべている姿を一斉に報じた。
この日、ハン・スンヨンを除いた4人のメンバーは金浦(キンポ)空港では暗い表情で出国ゲートを通過した。日本に到着して明るく笑う姿に、韓国のネットユーザーは「なぜ日本では明るい表情なのか」「日本メディアの前だけで笑うKARA」などとコメントしている。

韓国では立場がそうとう悪くなってるって事ですかね汗


プチ写真集「ポケットKARA」

タグ

KARALIN☆ (15:43) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

ジヨンの父「スンヨンの父親の発言、ギュリではなく代表」釈明|もっと早く言って欲しかった☆


親として反省してほしいですねあせる

【参考:innolife.net】
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=127869


KARAのメンバーカン・ジヨンの父親がハン・スンヨンの父親のインタビュー批判について釈明した。
カン・ジヨンの父は17日に放送されたSBS『一夜のTV芸能』との通話インタビューで「ハン・スンヨンの父親がギュリに問題があると言ったことは当然違う」と積極的に解明した。「リーダーと言ったことはもちろん誤りだったが、代表のことを普通リーダーと言う」とし「責任感がないということはギュリではなく、所属事務所代表の責任感がないという話だった」と明らかにした。

紛らわしくて信じてもらえないよ汗

カン・ジヨンの父親は「ハン・スンヨンの父親が頭が上がらなく話ができない」とし現在の状況を伝えた。
ハン・スンヨンの父親は15日に日本のフジテレビ『スーパーニュース』とのインタビューで「リーダーの責任感のなさが原因だったよう。時間が経つにつれ意思の疎通がうまくいかず、このような事態にまで発展した」としKARA騒動の原因にパク・ギュリえを指摘したため、批判が一波万波広がっている。
KARAの3人(チョン・ニコル、ハン・スンヨン、カン・ジヨン)は「正当な収益金を分配されずもらえなかった」としDPSメディアを相手に専属契約既存再確認請求訴訟を提起し、DPSは「同じ期間に約10億ウォンがメンバーに支給した」とし張り詰めた対立をしている。

まったく違う主張ですよね、どうなるんだろう。。


プチ写真集「ポケットKARA」

タグ

KARALIN☆ (15:41) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA事態を仲裁する歌手テジナ、状況変化するか?|なんとかしてください☆


これ以上長引かせるのもよくないし
助けてあげて欲しい・・・・。。

【参考:innolife.net】
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=127934

収益配分をめぐって激しく対立したハン・スンヨンなどKARAのメンバー3人と、マネージメント社DSPメディア間の交渉が再開する展望だ。
KARA事態を仲裁する大韓歌手協会テジナ会長は、18日、ハン・スンヨンなど3人側とDSPから、各々歌手協会が送った仲裁案への回答を受け取った。両者の立場を検討した結果、合意の可能性があると判断した。

本当ですか!?

ハン・スンヨンなど3人側とDSPは、早ければ週末にテジナと芸能制作者協会アン・ジョンデ会長を交えて、再度協議を行うと発表した。両側は前日まで芸能専門の弁護人として有名な法務法人ハンギョルのキム・ジヌク弁護士と、法務法人セジョンのイム・サンヒョク弁護士を代理人として、激しい攻防を予告ていした。
ハン・スンヨンなど3人側は、日本活動を再開するなど和解の雰囲気を漂わせる中で、ソウル中央地方法院にDSPを相手に専属契約無効訴訟を提起して、冷水を浴びせた。そしてハン・スンヨンの父ハン・ジョンチル氏が、内紛の責任をKARAのメンバーパク・キュリに転嫁するような発言で、葛藤はより一層深くなった。

悪い方向に言ってますよね。。

しかしこの日、歌手協会の仲裁により、交渉の糸口が見いだせる可能性が大きくなった。ハン・スンヨンなど3人側が、最初に提起した主張とは違い金銭問題に執着しながらコーナーに集まり、ひとまず一歩退いたものと見られる。一方KARA事態が長期化して、インターネットコミュニティサイト、ダウム・アゴラにはKARA解散署名運動が巻き起こったりもした。KARAのファンは激しく反発した。KARAのメンバーたちは17日『URAKARA』録画のため日本に発った。ハン・スンヨンは前日このドラマの単独シーン録画のために先に現地に向かった。

ファン離れが心配汗


KARA(カラ)ポスター★新曲ジャンピング 6枚入りファイルセット (縦30cm×横40cm)

2011-05-21 KARA スターコレクションカード 6枚入パック 5パックセット

タグ

2011年2月20日

KARALIN☆ (15:31) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

弁護士交替のKARA、最悪の道を歩くことになるのか?|日本のファンは見捨てません☆


離れるファンが出てきましたけどみんなは離れないで(T_T)

【参考:K-PLAZA.com】
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_4460


人気グループグループ KARA騒動は最悪方向に向かいつつあるのか・・・?法定争いに発展するKARAの動向に注目が集まっている。
「KARA騒動」はKARAのメンバー3人が所属事務所を相手に、専属契約解約を通知した先月19日から始まった。ニコル、ハン・スンヨン、カン・ジヨン、は専属契約解約の理由として「無条件の強要、人格冒とく、これにより崩れた信頼関係」を主張した。
メンバー3人の反旗は当初、同情論を誘ったりもした。先月21日、「5人が一緒に活動することが一番大切」としてスケジュールをきちんとこなすことを表明し、「URAKARA」の撮影のために日本に出国する際も、空港で5人が並び、仲のよさをアピールした。しかし日本での活動を終え韓国に帰国した翌日の 14日、KARAのメンバー3人が法的な訴えを起こしたことで世論の風向きも変わった。
KARAのメンバー3人は「正当な収益金の分配がされていなかった」と、具体的に金銭問題を取り上げ、DSPメディアを相手に専属契約既存再確認訴訟を起こし、法廷での戦いを選択した。これにより、所属事務所との話し合いを通じて合意点を見出すことに期待していたファンは3人の行動に裏切りを感じたといえる。

確かにこのタイミングで?とは思いました。。

また、2月15日にはハン・スンヨンの父親がフジテレビのインタビューに「リーダーが責任感がなかったようだ。 コミュニケーションが良く出来なくてこんなことになったと思う」とコメントしたことでさらに火に油を注いだ状態となった。日本のマスコミのインタビューに父親が出て来ること自体がどうかといったところもあるのに加え、リーダーのパク・ギュリに責任を押し付けるような発言は非難の声を集めた。
これに続いてカン・ジヨンの父親が17日に放送されたSBSの芸能番組 「一夜のTV演芸」で「3人のマネジメントを別にしたい」と発言したことで、不当待遇はただの大義名分だったのではないかとの印象を与えている。また同番組でカン・ジヨンの父親はハン・スンヨンの父親が語った「リーダー」はKARAのリーダーパク・ギュリではなく、所属事務所の代表を指していると釈明した。
KARAのメンバー3人に対する視線は非常に厳しくなっており、ファンも親まで登場する醜い争いに疲労気味、「もう解散したほうがいいんじゃないの?」という意見までネット上には出回りつつある。所属事務所からの冷遇による被害者というイメージから、スターダムに押し上げた事務所の努力に対し、恩を徒で返したというイメージに世間の印象が変わりつつあるようだ。

親だけが言ってるんじゃないのかな??

一方、今日金浦空港から既に出国済みのハン・スンヨンを除く残りの4人のメンバーは手をつないで日本に向けて出国し、メンバー同士の仲の良さをアピールした。
現在、KARAのメンバー3人は、法律代理人をエンターテイメント関連の訴訟経験が豊富な法律事務所に変更している。一方のDSPメディアを担当するのは韓国内最大のローファーム「世宗(セジョン)」。くしくも世宗(セジョン)は東方神起から離脱したJYJを担当している法律事務所だ。
いざ法廷争いが始まれば、激しい対決が待ち受けることになりそうだ。
デビューアルバムの失敗やメインボーカルの交替など、なかなかヒットできなかった苦節の時代を経て、やっと大きく花咲いたKARAだったが、法廷争いという最悪の方向に向かうことになった。

最後にいい結果になればいいです☆

プチ写真集「ポケットKARA」

タグ

KARALIN☆ (15:27) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARAのポケットサイズ写真集「ポケットKARA」表紙画像が公開|買っちゃいましたよ☆


何度か紹介してますけどもう一度☆

【参考:OOPS!】
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=64320

2/14に鹿砦社から発売されたKARAのポケットサイズ写真集「ポケットKARA~どのようになってもKARAはいつもそばにいる!」の表紙画像が公開されました。

みなさん買いました??

プチ写真集「ポケットKARA」

タグ

KARALIN☆ (15:22) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA グッズ

「KARA、黙って解散して」一部ファンがネットで署名運動|なんで・・・・??


なんでそんなことするの・・・??


【参考:朝日新聞】

http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201102180084.html


K-POPガールズグループ「KARA」の解散を要求する署名運動がインターネットで起こり、話題になっている。

2月16日、韓国の主要ポータルサイトの掲示板で「KARA黙って解散してください~!」という表題の署名運動が始まり、18日午後3時40分現在、223人に及ぶ署名が集まっている。署名請願文には「メンバー、スンヨンの父親に関する記事を読んだ。言葉にもならない」など不満をあらわにする内容が多く見受けられる。

最近「KARA」のハン・スンヨンの父親が日本のフジテレビとのインタビューで「リーダーの責任感のなさが原因だったようだ。時間が経つにつれ意思の疎通がうまくいかなくなり、このような事態に発展した」と発言したことがファンの間で複雑な反響を呼び、「むしろ『KARA』を見ない方がマシだ」という一部の反応を招いたようだ。

一方「KARA」は17日に来日し、ドラマ「URAKARA」の撮影などのスケジュールをこなしている。


あきらめて逆の気持ちに変わっちゃったふぁんもいるんだねあせる


 

KARA VACATION[Blu-ray](初回生産限定商品)

KARA見聞録

タグ

KARALIN☆ (15:16) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

DSP弁護士「KARA、86万ウォンでなく10億ウォン受領した」|う~んどっちなの~(>_<)


全然違う言い分ですね。。
どっちかがまったくの嘘をついてることになりますあせる

【参考:innolife.net】
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=127822


DSPメディア側の弁護士が、KARA3人の専属契約既存再確認訴訟と関連した主張に対し反論している。
DPSの弁護人である法務法人世宗のイム・サンヒョク弁護士は「KARA3人側が2010年1月から6月までの6カ月間、86万ウォンが支給されたという主張をしているがこれは事実と違う。この期間は日本デビュー前で、国内活動だけをしていた時期。所属会社の詳しい資料によると同じ期間に約10億ウォンがメンバーに支給された」と明らかにした。

10億ウォンっていくらでしたっけ??

3人側はまるで86万ウォンが自分たちの該当期間に受領した全体の収益のように報道している。KARAは当時、音源収益以外にCM、イベント、放送、出演、音盤、モバイルなどで約10億ウォンを受けとり、一人当たり2億ウォン分配したというのがイム弁護士の説明。
イム弁護士はまた、該当期間の全ての活動費用を音源収益から控除したため、他の収入源からは活動費を差し引かなかったと説明した。同時にKARAの3人側が現経営陣の交代を主張することは経営権侵害であり、3人側は特定スタッフを全てを交代して指定する部外者を企画理事に任命しろなどという経営権侵害行為を止めなければならないと主張した。

経営陣を交代はさすがにやりすぎですもんね。。
真実が知りたいです・・・。。


KARA見聞録

タグ

2011年2月18日

KARALIN☆ (15:15) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA問題仲裁ため芸能協会が乗り出した|KARAを助けてください☆


誰でもいいからこの状況なんとかしてあせる

【参考:innolife.net】
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=127798

法的紛争にまで広がった"KARA問題"解決のため、芸能協会が乗り出した。
大韓歌手協会テ・ジナ会長と芸能製作者協会アン・ジョンデ会長が、16日、ハン・スンヨンらKARAメンバー3人とマネージメント会社のDSPメディア間の葛藤の仲裁に乗り出した。大韓歌手協会と芸能製作者協会は、両者が納得するほどの仲裁案を用意したと分かった。
一方、ハン・スンヨンの父ハン・ジョンチル氏が、内紛の責任をKARAの別のメンバーパク・ギュリに転嫁するような発言をして物議をかもした中、ハン・スンヨンは16日、日本に出国した。DSPは東京TVドラマ『URAKARA』単独シーンのため、単独で出国したと伝えた。

スンヨンは悪くないんだよあせる
叩かれないか心配。。


KARA見聞録

タグ

KARALIN☆ (15:09) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARAの今後はメンバーの親次第?|やっぱりそうでしたか~↓


親の意見は聞かないといけないんですかね~汗

【参考:リアルライブ】
http://npn.co.jp/article/detail/32833197/


韓国の女性5人組「KARA」のメンバースンヨン、ニコル、ジヨンが14日、専属契約無効を求める訴えをソウル中央地裁に起こした騒動で、15日にメンバーの親たちが日本のテレビ局などの取材に応じた。

だからメンバー達はなんて言ってるの~(>_<)

スンヨンの父親は「事務所側との交渉や調整をしている状態ではなく、何度も協議を申し込んだが何の反応もない」、ジヨンの父親は「事務所側の誠意が足りない」などと不満を述べた。
「当初は、メンバー3人というよりも、騒動の"黒幕"とされる人物と接触するなど、ニコルの母親が今回の件を主導していると思われたが、3人の親が足並みをそろえての提訴だったようだ」

なんかちょっとガッカリ汗

また、訴状では「日本語を話せるマネージャーをつけず、日本に放置させた」、「社長の娘の店のモデルになることを強要し、悪口が書かれた衣装を着て写真集を撮影させられた」などと主張していることが明らかになった。
「一部週刊誌が報じたが、KARAのメンバーたちはマネージャーもつかずに都内の繁華街にある立ち食いの寿司屋に足を運んでいたようだ。普段からマネージメントがずさんだったのでは」(同)

この部分はひどいよねあせる

さらに、3人の親のあのグループに対する対抗心も今回の提訴につながったようだ。
「KARAはバラエティー番組でブレークした、どちらかといえば"お笑い系"。それに対して、KARAとともに日本でK-POPブームを巻き起こした少女時代は、女性誌の取材しか受けず、CMや広告を中心にした"モデル系"の戦略で同年代の女性の絶大な支持を受けている。韓国での人気は少女時代に大きく引き離されているため、『なんで、ああいう売り方ができないのだ』と何度も事務所に不満を訴えていたようだ」(同)
事務所がなんとか3人の親を懐柔すれば騒動も丸く収まりそうな気配だ。

売り方に口出しするのはどうかと思います。。
私はバラエティでKARAに会えるのうれしいですラブラブ


KARA見聞録

タグ

KARALIN☆ (15:05) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

「KARA」 日本での活動は予定通り|嬉しいけど根本的に解決が一番だよね。。


日本でしばらく活動してそこから解散とかないよね。。

【参考:朝日新聞社】
http://www.asahi.com/showbiz/korea/AUT201102150045.html


所属事務所を相手に専属契約無効訴訟を起こした「KARA」の3メンバー(ニコル、スンヨン、ジヨン)側が、日本活動を予定通り行うと明らかにし、所属事務所もこれに同意を示した。このため「KARA」の日本活動に支障は出ないようだ。

 

3メンバーは14日「訴訟を起こす前、『KARA』の日本の所属事務所であるユニバーサルミュージック側へ契約満了の時期である来年7月まで問題なく活動するということを伝えた」とし、「『KARA』の日本活動は予定通り行う」と明らかにした。

 

続けて3メンバー側は「先月、契約解除の申し立て後、所属事務所と交渉を行ったが、なに一つ合意が成り立たず、法的な判断に任せた」とし、「3メンバーが所属事務所から不利益を受けず、早期に韓国国内の活動を再開するための処置でもある」と付け加えた。

 

これに対し、所属事務所であるDSPメディアはマスコミを通じて「訴状を受け取り内容を把握した後、弁護士と相談して適切に対応する」としながらも「訴訟とは関係なく『KARA』の今後の日程は、問題なく行えるよう努力する」と語った。

 

続けて所属事務所は「収益金配分の問題は、3メンバーの一方的な主張により大きく歪曲された。本社は、これまでに発生したすべての収益金を契約によって支給しており、これは訴訟の過程で明らかになるだろう。同時に、法的手続きとは別に『KARA』の未来を考慮して円満に解決するように最善を尽くす」と付け加えた。

 

双方は交渉を行い「KARA」の5メンバーが日本のドラマ撮影を再開するなど解決の兆しを見せていた。しかし、先ごろ3メンバーはソウル中央地裁に専属契約の不存在確認(解除)請求訴訟を起こし法的紛争に至った。


お願いだから解散だけは避けてください(。>0<。)

KARA見聞録

タグ

2011年2月17日

KARALIN☆ (15:01) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA韓国紛争と日本活動、本当にKARAの"二重生活"になるのか?|うまくない・・・。。


うまいこと言われてる場合じゃない。。
円満解決してほしい。

【参考:innlife.net】
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=127781


結局、法廷攻防まで至ったKARA騒動に日本のメディアも高い関心を見せている。
スポーツ報知など日本のメディアは「ニコル、スンヨン、ジヨンらKARAの3人がソウル中央地方裁判所に専属契約既存再確認訴訟を提起した」と一斉報道した。日本のメディアは「KARAが1カ月に約1万円しか支給されず、不当な待遇を受けたと主張している」とし、KARAの今後の歩みに焦点を当てている。

お金の問題は親がしてるんじゃないのかな??

一部日本のメディアは今回のKARA騒動を東方神起の紛争と比較しながら「KARAに残った道は解散しかない」という記事も出たりした。夕刊フジは「KARAの恨みは消えなかった」とし「法的紛争に入れば、KARAに残された道はやはり解散しかない」と積極的な記事を出した。夕刊フジは「訴訟を提起した3人は、韓国でしばらく活動計画がないが、日本では契約期間の途中に活動を中断すれば、多額の違約金が発生するため日本活動は続けるという立場」と報道した。続けて「KARAが韓国では深刻化しているが、日本では活発な活動を繰り広げる二重生活をするのか」とし「KARAの日本ドラマ『URAKARA』の韓国タイトルを使って遠まわしに説明した。

う~んなんか複雑。

「KARAが日本に来ては、違約金のために仲の良いふりをしている」という一部の日本メディアのバッシング報道が続き、日本活動においても懸念されている。KARAの3人(チョン・ニコル、ハン・スンヨン、カン・ジヨン)は所属事務所のDPSを相手に14日、専属契約既存再確認請求訴訟を提起し、結局KARA騒動は法廷攻防まで広がった。

仲いいフリなのかな~あせる


KARA見聞録

タグ

KARALIN☆ (14:58) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

DSP、KARA3人の訴訟に「一方的な主張、自制しなさい」公式立場|会社の言葉か・・。。


会社の姿勢はずっとかわらないですね・・。。

【参考:innolife.net】
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=127695


KARAのスンヨン、ニコル、ジヨンの3人が、14日ソウル中央地方法院に専属契約既存再確認訴訟を提起したことに対して所属事務所DSPメディア(以下、DSP)が公式立場を表明した。

解決しないなぁ。

DSPは14日午後、「KARA3人の専属契約解除訴訟に関する所属事務所DSPメディアの立場」という公式資料を通じて「私どもDSPメディアは、KARAの3人(スンヨン、ニコル、ジヨン)側の問題提起以後、事態の円満な解決のために努力してきた。DSPメディアはイ・ホヨン代表の臥病中にもKARAの日本での成功のために最善の努力をしたし、このような努力は大きな成果を上げたと自負している」と前提した。

社長が倒れたとこから始まってますよね。。

引き続き「そのような延長線上でDSPメディアは韓国と日本でKARAが積み重ねた知名度に傷ができないように、静かに慎重な解決方案を講じてきた。お互い間の誤解が解けて対話が始まることを期待していた状況で、突然の訴訟提起報道は私どもをとても当惑させている」と明らかにした。

誤解だったらいいなぁ。

DSPは「次は本訴訟に対するDSPメディアが3人およびファンとマスコミに申し上げる言葉」としながら3つを言及した。
1.現在、訴状が送達された状況ではないので、訴状の送達を受けて内容を把握した後、顧問弁護士と相談して適切な対応します。また、訴訟と関係なく、KARAと関連した今後のスケジュールは支障なく進行されるように最大限努力します。
2.現在、マスコミを通じて報道されている収益金の配分などの問題は、一方的な主張で事実を大きくわい曲したものです。DSPメディアは現在まで発生したすべての収益金を契約により支給してきたし、これは訴訟過程で明確に確認されるでしょう。
3.法的手続きが始まったので、KARA3人は法的に確認されていない一方的な主張を自制することを望みます。DSPメディアも法的手続き外的な言及を、今までしてきたように最大限自制して法的手続きとは別にKARAの将来を考慮した歩みをします。DSPメディアは今回の事件が最大限円満に解決されるように最善を尽くします。

2の契約により支給してきたって、
月1万の契約最初からしてたって意味かな??


KARA見聞録

タグ

KARALIN☆ (14:52) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

K-POPガールズグループKARAの特集本「KARA見聞録」の表紙画像が公開!|やっとです☆


もうすぐ発売ですね!!
表紙画像公開されてるみたいですよ。

【参考:OOPS!】
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=64234


2月25日に蒼竜社から発売されるK‐POPガールズグループ"KARA"の特集本「KARA見聞録」の表紙画像が公開されました。この商品は早期の段階での品切れも予想されます。ご注文はお早めに!

下のリンクから確認できますよ音譜
↓↓
↓↓

KARA見聞録

タグ

KARALIN☆ (02:17) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 雑誌掲載情報

KARAの3人側が記者会見へ=所属事務所との訴訟関連で|会見ありました??


昨日会見なんてありましたっけ??
延期したのかなぁ??

【参考:朝鮮日報】
http://www.chosunonline.com/entame/20110215000043


KARAのメンバーのうち、ニコル、スンヨン、ジヨンの3人は所属事務所DSPメディア(以下、DSP)を相手取り起こした専属契約不存在確認請求訴訟に関連、近く記者会見を行うことが分かった。

これは、ある関係者が14日、イーデイリーの取材に対し「3人側が15日か16日に記者会見を行うと聞いている」と明らかにしたもの。

この関係者は「記者会見にはKARAメンバー3人の親が少なくとも1人出席し、直接DSP側との問題について話すとのことだ」と説明している。

しかし、3人の誰の親が出席するのか、弁護士が同席するのかどうかなどは分かっていない。

3人は先月、DSPに専属契約解除を通知したものの、既に契約されている日本での活動は再開していた。円満に合意できる点を探ろうと協議を続けることになっていたが、残りのギュリとハラ2人と共に日本で仕事をし、帰国した直後の14日に今回の訴訟を起こした。


メンバーの口から気持ち聞きたいなあせる


 

KARA Pretty Girl(Special Edition)

タグ

KARALIN☆ (02:16) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARAスンヨン父 "発言は誤解" と火消し?|誤解だったの?


すごい騒ぎになっちゃってますねあせる

【参考:韓国Guruguru】
http://takatsuki-kojo.com/guruguru/archives/1569


フジTV "スーパーニュース" でKARA分裂の責任がギュリにあるかのような発言をしたとして、韓国世論から非難を浴びているハン・スンヨンの父親ハン・ジョンチル氏。一夜明けた今日、ジョンチル氏の関係者が問題の発言について "誤解がある" と語ってることが分かりました。
この関係者はニュースサイト "イーデイリー" の電話取材に対し、"インタビューでリーダーのギュリについて話したというのは合っているが、今回の事態をギュリのせいにする意図はなかった" と語ったそうです。
さらに "どんな組織でも、リーダーならメンバーたちの意見をまとめて会社に申し立てたりする。グループにもリーダーが必要だということだ。事務所に対するメンバーたちの不満が募っている時、ギュリがそんな役割をうまく消化できなかったようで残念だという気持ちを述べただけ。今回の事態の責任をギュリにかぶせようというのではない。事態の本質は別にある" などと話したとのこと。
ジョンチル氏の発言についてはネチズン(韓国ネットユーザ)らの間から "メンバー間の不和を大きくするだけ" "自分の顔に唾を吐くようなもの" "ファンが円満解決を願っているのに軽卒だ" "(日本のテレビに対してでなく)韓国で堂々と発言しろ" などの非難が集中してるとのことです。

意図はなかったとしても軽率でしたね。
スンヨンは悪くないのにスンヨンが悪い見え方してますから。


KARA見聞録

タグ

KARALIN☆ (02:15) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

「KARA」専属契約無効提訴 スンヨンさんの父親「事務所から何の反応もない」|そうですか。


親の話はいいから本人達がどう思ってるか知りたいです汗

【参考:FNN】
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00193065.html


韓国のアイドルグループ「KARA」のメンバー3人が、専属契約の無効を求め所属事務所を訴えた問題で、メンバーの1人、ハン・スンヨンさん(22)の父親が、訴訟に至った経緯を語った。
スンヨンさんの父親は「交渉や調整をしている状態ではなく、事務所側に何度も協議を申し込んでも、何の反応もないから」と話した。
スンヨンさんなどKARAの3人は1月19日、対応に不満があるとして、専属契約の解除を事務所側に伝え、1月末には、3人の代理人と事務所側で話し合いが持たれた。
しかし、事務所側はその後、協議に応じなくなり、3人は2月11日、ソウル中央地裁に訴えを起こしたという。
これに対し、事務所側は「報道されている3人の主張は、事実を大きくわい曲したものだ」とコメントしている。



よくない方向に進んでますねあせる


KARAFULL DVD-BOX

タグ

2011年2月16日

KARALIN☆ (02:10) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARAメンバー父激白「事務所側に真実味がない」|親が言ってるんですね。


どっちが正しいのか全然わかんないですあせる

【参考:テレ朝NEWS】
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210215040.html


KARAの事務所提訴問題で、メンバーの1人、カン・ジヨンさんの父親がANNの取材に応じました。
KARAメンバー、カン・ジヨンさんの父親:「事務所側に真実味がない。契約の通りにしていれば、こういうことはなかった。少ししたら私たちの資料が明らかになると思うが、とても驚くと思いますよ。3人が悪いという人たちがいるが、すべてが明らかになれば笑うと思いますよ」

早く明らかにしてほしいですね汗


URAKARA Vol.1 [DVD]

タグ

KARALIN☆ (02:08) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA、再び解散の危機? 日韓双方のファンの反応は?|まずいですよね~。


もう無理なのかな・・・辛いです。。


【参考:モデルプレス】

http://mdpr.jp/021132405


K-POPアーティストKARAのメンバーでハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨンの3人(メンバーは5人)が所属事務所との専属契約の無効を求める訴えを、ソウル中央地裁に起こしたと、韓国の一部メディアが報じた。

メンバーが正当な報酬を事務所から受け取っていないのが今回の提訴の理由とされている。

お金ですね。。

◆TV番組収録にも5人で出演できず
メンバーのニコルは14日、韓国TV局SBSのバラエティ番組の収録に参加できず、先月31日の欠席に続いて2回連続の不参加となった。韓国国内で活動する立場が整理できなかったと報道されている。

芸能界で干されちゃいますよね。。

◆韓国のファンたちの反応
今月3日メンバーは、TV東京ドラマ「URAKARA」撮影のために日本に出国する直前に韓国ファンの前で「5人で活動するので応援して欲しい」と宣言していた。
韓国のファンたちは今回の提訴報道で、先月の活動休止騒動以来もう一度大きなショックに陥ったと伝えられている。
韓国国内のネットコミュニティでは、「最終的にKARA解体かな?」、「KARA、もうJYJのように別々に活動することになるの?」、「メンバーたちに心の傷を与えるだけ。メンバーたちを信じて待ってみよう」など、不安、擁護、失望など様々なコメントが投稿され、混乱している。

私もちょっと混乱中です。

◆日本のファンたちの反応
また日本国内のネットコミュニティでは、「やっぱり解散になっちゃうの?」、「今度の新曲やイベントはどうなるんだ?」、「KARAに関するニュースがたくさん出ていますが、一切気にしません。5人を信じて待ちたいと思います。」、「今日のURAKARAは複雑な気持ちで見る事になりそう(関西圏)」、「また大変になりそうですが、また待つ覚悟は出来てます。」、「まじかあああああああああああああいっっっ(((;´゚Д゚`)))」など、日本でもファンたちの大きな不安の声が投稿されている。

当然みんな不安ですよね?

■KARA、今後の日本での活動予定
・エステティックTBCのCMソングとなっている「ジェットコースターラブ」を3月23日にリリース。3月10日から配信開始予定。
・3月20日には大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの10周年を記念して行われる「UNIVERSAL DREAM LIVE 2011 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」にライブ出演予定。
・KARA主演連続ドラマ・TV東京「URAKARA」は第7話(25日放送)まで撮影が終了している。

3月は5人で活動するのかな??


URAKARA Vol.1 [DVD]

タグ

KARALIN☆ (02:06) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

《速報》KARA、事実上の"解散"か!?|もうちょっとさすがに厳しいかもしれません。

なんだか残念な気持ちでいっぱいになりました。。

【参考:テレ朝NEWS】
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110214_150.html


分裂騒動にゆれる韓国女性5人組「KARA」がまたもや解散危機を迎えた。14日付の中央日報(電子版)など、複数のメディアが報じている。13日に日本から帰国したメンバーのハン・スンヨン(22)、ニコル(19)、カン・ジヨン(17)の3人が14日、所属事務所DSPメディアに対して専属契約解除を求める訴えを、ソウル地方裁判所に起こしたという。3人は、収益金がきちんと分配されていないと主張し、法に基づいて解決すると断固とした立場だという。DSP側は「合意を目指しているが...報道を見て訴訟を知った」とコメント。事態の解決は容易でない雰囲気だという。先月27日にメンバー全員が確定しているスケジュールを消化することで合意していた。その日本での日程を終え、帰国した直後の訴訟騒ぎとあって、韓国では「日本での活動が重要で、韓国のファンはどうでもいいのか」と非難も相次いでおり、法廷での争いに入れば、解散は免れないと見られているという。

問題はお金だけだったんですかね。。


ガールズトーク(初回盤A)(DVD付)

ガールズトーク

タグ

KARALIN☆ (02:02) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA3人が提訴へ...「月に1万円」Vs事務所「事実わい曲」|月に1万円って??


事務所はやっぱり収益を配分してなかったんですかね??

【参考:サーチナ】
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0214&f=entertainment_0214_037.shtml


分裂騒動で一時和解ムードを見せていたKARAの3人が14日、所属事務所を相手取り、専属契約の無効を求める訴訟を起こした。「不当な収益配分だ」と主張する3人に対し、事務所側は「事実のわい曲」としており、法廷争いは必至となった。

安心しちゃってたからショックが大きいです。。

1月19日の契約解除宣言から8日後の27日、3人側と所属事務所のDSPメディアは5人で活動を続けることに合意、話し合いを継続すると発表した。2月3日にはドラマ撮影のために日本での活動を再開したが、日本から一時帰国をした翌日に法廷争いに発展した。

3人の弁護人は、ソウル中央地裁に「正当な収益の配分を受けられなかった」とし、DSPを相手取り専属契約の無効を求めて提訴した。事務所から適切なサポートをうけられず、さらにメンバーには6カ月で86万ウォン(約6万4000円)しか支給されなかったとして「不当な収益配分だ」と異議を訴えた。

事実だとしたらありえない数字ですね汗


これに対して、DSPメディアは報道資料を発表し「契約騒動以来、円満な解決を目指し努力してきた」、「突然の提訴に当惑している」との立場を表明、訴状の内容を把握してから適切に対応したい考えを示した。

韓国世論は収益の配分に関する両者の相反する主張に関心が集まっている。DSPメディアは収益配分についての3人側の主張は「一方的で事実のわい曲」、「具体的な内容は訴訟で明らかになる」と、真っ向から否定した。

メディアは「KARA3人、1つの屋根に2つの家族を選択...解散の手順か」、「KARA事態、解散説?」、「KARA、日本での活動を終えると解散か」などと報じており、グループの存続が難しいとの見解が多い。

なぜギュリとハラは訴訟に加わらないのか?
ホントに収益配分は月1万しかなかったのか?
早く解決してほしいですねあせる


ジェットコースターラブ(初回限定盤)(DVD付)

タグ

2011年2月15日

KARALIN☆ (02:00) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA、日本デビュー以来初のオリコン1位|落ち着くためにポジティブな記事を。。



KARA 帰国.jpg

やりましたね!!
初の1位ですドキドキ


【参考:innolife.net】
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=127670


内紛中のグループ"KARA"が日本デビュー後初めてトップに上がった。14日、オリコンチャートによると、KARAの日本1stアルバム『Girl's Talk』はこのチャートの11日12日のアルバムデイリーチャートで1位になった。

すっごく嬉しいですラブラブ

『Girl's Talk』はKARAが昨年11月にリリースしたアルバムで、それまでこのアルバムはずっと週間TOP5には入っていたが、1位には上がることができなかった。リリース12週目にしてトップに立った。韓国ガールズグループでは昨年10月にシングル『Gee』でオリコンデイリーチャート1位になった少女時代に続いて2番目の記録。

12週目でトップってすごくないですか??

『Girl's Talk』の累積セールスは30万枚を突破した。日本で海外女性グループ中、30万枚を突破したのは2005年、米R&Bグループ"Destiny's Child"の『Number 1's』以来5年3カ月ぶり。KARAの三人のメンバーがマネージメント会社DSPメディアに専属契約解除通告をしながら触発した"KARA騒動"が日本国内のKARAの認知度を高めたという分析が妥当だと評価されている。

やっぱりそうみられちゃいますか・・・
確かに影響はあるでしょうね。

今月3日にテレビ東京のドラマ『URAKARA』の撮影のため日本に向かったKARAは、13日にソウル金浦空港から帰国した。リーダーのパク・ギュリは、アニメーション『アルファ・アンド・オメガ』のメディア試写会のために他のメンバーより少し早めの10日に帰国した。数日間の休憩後『URAKARA』の撮影のために今週中に再び日本に向かい、3月23日に日本で3rdシングル『ジェットコースターラブ』をリリースする予定。

新曲楽しみですね恋の矢


KARA見聞録

タグ

KARALIN☆ (01:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA、所属事務所訴えた!分裂回避の努力、実らず|みなさん大変です・・・・・。。


安心するのは全然まだ早かったみたいですね汗

【参考:日テレNEWS24】
http://news24.jp/entertainment/news/1616258.html


韓国の5人組ガールズユニット・KARAの3人が14日、所属事務所を相手取り、専属契約の無効を求め訴訟を起こした。韓国主要メディアが報じた。訴えたのはメンバーのハン・スンヨン(22)、チョン・ニコル(19)、カン・ジヨン(17)の3人で、分裂は避けられない様相を呈してきた。騒動は、1月19日に所属事務所に対しメンバーが専属契約解除を通知したことでぼっ発した。当時、ソウル市内で会見した弁護士は「みな、KARAに対する強い愛着があり、5人のKARAでなければKARAじゃないという認識が強い」とまとまりを強調していた。先月末、ドラマの撮影のために5人で来日し、収拾するかに見えたが、決着は法廷に持ち込まれることになった。

この内容はちょっと分裂の可能性も少しある気がしちゃいますね・・・。。


KARA関連グッズはコチラ

タグ

KARALIN☆ (01:56) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA、韓国へ徹底ガード厳戒帰国|ハリウッドスターみたいですね☆


マスコミからは守ってあげないと
今デリケートな時期だからね
あせる

【参考:サンスポ】
http://www.sanspo.com/geino/news/110214/gnj1102140505011-n1.htm


テレビ東京系主演ドラマ「URAKARA」(金曜深夜0・12)の収録で来日していた韓国女性5人組、KARAが13日、東京・羽田空港からソウル行きの日航機で帰国した。
韓国のSP3人に徹底ガードされながら姿をみせ、約20人の報道陣から「今度はいつ来日?」などの質問が飛んだが、サングラスやマフラーなどで表情を隠し無言だった。1月19日に分裂騒動が勃発した5人は3日に来日。関係者によると、同ドラマの第7話(25日放送)まで撮影が終了し数日後に再来日する。

早くまた来てほしいなぁ恋の矢


KARA関連グッズはコチラ

タグ

KARALIN☆ (01:54) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

【KARA 動画】 TAXI 2/4



昼にアップした動画の続きですドキドキ
4回に分かれてるので続きもアップしますね恋の矢

KARA関連グッズはコチラ

タグ

2011年2月14日

KARALIN☆ (01:52) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

【KARA 動画】 TAXI 1/4



またまた韓国バラエティ動画です音譜
歌ってる時のKARAも大好きだけどバラエティに出てる時も大好きですラブラブ

KARA見聞録

タグ

KARALIN☆ (01:51) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

【動画】KARA BEST 2007-2010 日本初回限定盤 DVD (1/2)



KARAが渋谷でライブやった時のもありますラブラブ
109でのショッピングも素の表情が出てていいですラブラブ

K-POP Love (TJMOOK) (TJ MOOK)

タグ

2011年2月13日

KARALIN☆ (02:31) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

KARA の独占インタビュー&撮り下ろしオフショットが「K-POP Love」に掲載|見たい!!


やっぱり今はもう注目度高いですね☆

【参考:OOPS!】
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=64123


3月1日に宝島社から発売されるK-POPガールズグループ特集本「K-POP Love (TJMOOK)」に"KARA"が登場!各メンバーの独占インタビュー&撮り下ろしオフショットが掲載。またKARAは、2/14にポケットサイズ写真集「POCKET KARA」、2/23にビデオクリップ集DVD「KARA BEST CLIP」、2/25に特集本「KARA見聞録」、そして3/16に3rdシングル「ジェットコースターラブ」、4/6に初主演ドラマ「テレビ東京ドラマ24 URAKARA」のDVD第一弾「URAKARA Vol.1」などをリリースすることが決定しています。

お金がなくなっちゃうよ~あせる


K-POP Love (TJMOOK) (TJ MOOK)

タグ

KARALIN☆ (02:30) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 雑誌掲載情報

【KARA グッズ】 ポケットサイズ写真集「POCKET KARA」



KARA NEWS☆|チケット、グッズ、KARAYA、CD/DVD-ポケットから
ポケットKARA


KARAのポケットサイズ写真集「POCKET KARA」が、
2月14日に鹿砦社から発売しますドキドキ

明日ですよねラブラブ

過去記事でも紹介しましたがみなさん予約はすんでますか?

私は予約済です音譜

タグ

KARALIN☆ (01:47) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA グッズ

KARA初主演のドラマ「URAKARA」第5話の放送は?|モチロン見ました☆


ジヨンの回ですねラブラブ
やっぱり可愛かったな~(‐^▽^‐)

【参考:モデルプレス】
http://mdpr.jp/021132090


韓国出身の5人組ガールズユニットKARA(カラ)主演の深夜ドラマ「URAKARA」(テレビ東京系)の第5話が、2月11日(金)深夜0時12分より放送される。

「URAKARA」は、KARAのメンバーが「惚れさせ屋」として男のハートを打ち抜くミッションを遂行するというドラマ。
契約解除騒動で活動を休止していたKARA。先週の4話では、1話から3話までのダイジェスト版を放送した。
2月3日、KARAのメンバーが5人揃って来日しドラマの撮影を再開。無事第5話の収録を終えた。
今回のストーリーはメンバーのカン・ジヨンが主役。日本に舞台を移した「URAKARA」に乞うご期待。

ジヨンの制服姿が見れます恋の矢

■第5話あらすじ

日本でのデビューに備え、東京の合宿所で生活することになったKARA。

メンバーの中で唯一の高校生であるジヨンは、日本の高校へ転校。

そして、その学校で"一番"の生徒から愛の告白を奪うという「ラブミッション」を与えられる。

学校一ガリ勉の秀才と競うため猛勉強にはげみ、剣道部の副主将を務める学校一のアイドルに近づくため剣道部に入部したジヨンであったが・・・

同じ学校にジヨンがいたらすごかっただろうなぁラブラブ

URAKARA Vol.1 [DVD]

タグ

【KARA グッズ】(カラ) ポスター(12枚組) 001



KARA NEWS☆|チケット、グッズ、KARAYA、CD/DVD-ポスター1 KARA NEWS☆|チケット、グッズ、KARAYA、CD/DVD-ポスター2

KARA(カラ) ポスター(12枚組) 001

・価格:1980円
・【送料無料】
・サイズは42.5cmX30cm
・12枚で1セットです。

KARAグッズ定番のポスターセットです(≡^∇^≡)
わたしの部屋にもいっぱいありますラブラブ

タグ

KARALIN☆ (01:43) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA グッズ

【動画】KARA BEST 2007-2010 日本初回限定盤 DVD (2/2)



KARAのライブ動画、行列がすごい!!
あらためてミスターはすごいと思いましたねラブラブ

URAKARA Vol.1 [DVD]

タグ

KARALIN☆ (01:40) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

日本のメディア、KARAの一挙手一投足を集中報道|やり過ぎないで欲しいな。。


あまりに一気に露出されると一発屋のイメージがついちゃう・・。。

【参考:中央日報】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137206


ドラマ「URAKARA」撮影のために日本を訪問しているKARAに日本のメディアが大きく注目している。航空機での座席配置図を入手し報道するかと思えば、ドラマ撮影現場を急襲するなど、取材の熱気はハリウッドスターに劣らない。

ホントに気を付けて欲しいな。

フジテレビは3日、KARAメンバーらの機内座席配置図を公開した。"KARA騒動"で事務所と行動をともにしたパク・ギュリだけ他のメンバーと離れて座ったことを注意深く報道し余韻を残した。また、撮影現場を急襲してKARAの一挙手一投足を公開した。

メンバーが心配汗

4日午前に羽田空港に到着した場面は各種ニュースを通じて速報として報道され、あるニュース番組はKARAに対する関心を"KARA現象"と名付けた。
産経スポーツは5日、密着取材後に「KARAの5人が4日『URAKARA』の撮影を再開し、昼休みには野外テーブルで5人メンバーが仲良くお昼を楽しんだ」と報道した。

ギュリがいろいろ言われてるけど大丈夫だよね。。

"KARA騒動"の当時、韓国に取材陣を急派した日本のメディアのKARAに対する関心を改めて知ることができる。KARAはドラマ撮影スケジュールにより1週間程度日本に滞在する予定だ。

ドラマ以外もTV出て欲しい☆


URAKARA Vol.1 [DVD]

タグ

2011年2月12日

KARALIN☆ (02:27) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

【KARA 動画】 トーク&ゲーム


レコ☆HITSに出た時のどうがです音譜 女の子だけの番組でのあの自己紹介の仕方はヒヤヒヤしますねあせる ハラがすっぱいの事「しっぱい」って言うとこキュンってします恋の矢 URAKARA Vol.1 [DVD]

タグ

KARALIN☆ (02:22) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

【KARA グッズ】KARAスターコレクションカード10パックセット




KARAのコレクションカード紹介します(‐^▽^‐)
ファンすぎて集めてる方はぜひ見てみてくださいラブラブ

下記、一部商品画像です☆
KARA NEWS☆|チケット、グッズ、CD/DVD-カード2 KARA NEWS☆|チケット、グッズ、CD/DVD-カード1


タグ

KARALIN☆ (02:20) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA グッズ

【KARA 動画】110205 日本新聞報導 KARA 中字



ドラマの撮影を追いかけた番組ですラブラブ
ハードなスケジュール頑張ってますねラブラブ

URAKARA Vol.1 [DVD]

タグ

KARALIN☆ (02:18) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

少女時代、KARA・・・韓国美女に秘められた"美脚獲得法"とは|気になるタイトル☆


韓国のアイドルの足ってホントにきれいですよね恋の矢


【参考:モデルプレス】

http://mdpr.jp/021132011


雑誌「GLAMOROUS」3月号の大特集「ソウル飛脚修行」にて、韓国の美女達がスラリとのびた美脚の秘訣を徹底解説している。

少女時代にKARA・・・彼女達はどのようにしてあの素晴らしい"美脚"を手に入れたのか?
今月号では、女優やヨガ講師、ビューティーコンサルタントなど、そうそうたる韓国美女が美脚のつくり方を公開している。ここでは、その一部をご紹介。

女としてぜひ知りたいです☆

■韓国美人直伝!美脚獲得法

・ヒールは7~10cmがマスト
・ツボ押しでむくみ解消 
・寝るときは、「足高、頭低」 など
韓国美女がこぞって履いている靴、それはピンヒールorハイヒール。中でもヒールが7~10cmのものが、脚を最もきれいに見せてくれるそう。

足痛いもんなぁ~汗

テレビを見ている間は、ふくらはぎにある「むくみ&疲労解消のツボ」を押そう。
さらに脚のむくみが気になるなら、「足高、頭低」のテクがオススメ。頭に枕を使わず、15~20cmくらいの高さのクッションの上に足を置いて寝れば、余分な水分が脚にたまらずにすむ。
今月号ではこのほかにも、韓国のオモニ(=母親)直伝美容テクや最新美容医療など、美脚をつくる方法が満載。少女時代やKARAの美しさに憧れるなら、今月号の"美脚テク"を実践しよう。

ちょっとやってみますね☆

プチ写真集「ポケットKARA」

タグ

2011年2月11日

KARALIN☆ (02:50) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARAのポケットサイズ写真集「POCKET KARA」2月14日発売|欲しいよ~☆


どんどん関連商品が出てきますね☆

【参考:OOPS!】
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=64086
K-POPアイドルグループ"KARA"のポケットサイズ写真集「POCKET KARA」が、2月14日に鹿砦社から発売されることとなりました。またKARAは、2/23にビデオクリップ集DVD「KARA BEST CLIP」、2/25に特集本「KARA見聞録」、そして3/16に3rdシングル「ジェットコースターラブ>」、4/6にKARAの初主演ドラマ「テレビ東京ドラマ24 URAKARA」第1話~第3話を収録したDVD「URAKARA Vol.1」などをリリースすることが決定しています。

これはちょっと欲しいので買いますドキドキ

プチ写真集「ポケットKARA」

タグ

KARALIN☆ (02:48) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA グッズ

KARA、きょうから新曲配信|第三弾ですね☆


まだちゃんと聞いたことはないんですよね~☆

早く欲しいな~☆


【参考:tv asahi】

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110210_030.html


韓国の5人組ガールズグループ、KARAの第3弾シングル「ジェットコースターラブ」が、きょう10日から着うたで先行配信され、続いて3月23日にCDがリリースされる。日本の発売元であるユニバーサルシグマが発表した。同曲は、グループが広告イメージキャラクターに起用されている「エステティックTBC」のCMソング。初回盤はA(CD+特典DVD=1980円)、B(CD+28ページのフォトブック=1600円)、C(ボーナストラック=1200円)の3種類がリリースされる。オリコンウイークリーのシングルチャートでは、昨年8月の第1弾「ミスター」は最高5位、同10月の第2弾「ジャンピン」も最高5位で、新曲が分裂騒動を乗り越えて記録を伸ばすか注目される。


次は1位狙えますねドキドキ


 

KARA見聞録

タグ

KARALIN☆ (02:46) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

分裂騒動後来日したKARA 腕を組んで仲良しをアピール|本来仲いいんだから☆


メンバーはみんな仲良しなんです☆

【参考:NEWSポストセブン】
http://news.livedoor.com/article/detail/5337089/


"分裂騒動"でファンをやきもきさせているKARA。2月3日、屈強なボディーガードに守られながら羽田空港に姿を見せた5人は、ファンの声援に笑顔で応えてみせた。マスコミの問いかけには緊張の面持ちでノーコメントを貫いたが、固く手をつなぎ、腕を組んで絆をアピール。とくに騒動の中心人物とされるニコルが、騒動に参加していなかったリーダーのギュリに腕を回すシーンが見られ、"不仲説を一蹴"と話題に。

もう不仲とかマスコミからは出てこないですよね音譜

ガールズトーク

タグ

KARALIN☆ (02:06) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

【動画】【KARA】@アイドル軍団トッタクニョ S4Ep.1-5[JPN Fan Sub]



みんなホント無邪気ですねラブラブ
ハラがおやつ食べたくてピョンピョン跳ねてますドキドキ

KARA見聞録

タグ

2011年2月10日

KARALIN☆ (02:43) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

日本滞在中のKARAメンバー、帰国はバラバラ?|またまたこんな記事が。。。。



KARA帰国.jpg
メンバーにむけられる
マスコミの好奇な目がファンとして辛いです。


【参考:朝鮮日報】
http://www.chosunonline.com/entame/20110209000052


日本に滞在している女性5人組グループKARAのメンバーが、バラバラに帰国することになった。

KARAのパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ニコル、ク・ハラ、カン・ジヨンは、今月3日にそろって日本へ渡り、9日現在も滞在して、テレビ東京系のドラマ『URAKARA(ウラカラ)』の撮影に臨んでいる。

ところが、リーダーのパク・ギュリは10日、一足先に帰国することになった。吹き替えに参加したアニメ映画『アルファ・アンド・オメガ』のメディア向け試写会に出席するためだ。

映画配給会社側は「パク・ギュリが10日、メディア向け試写会に出席することが決まった。これまで出席の有無がはっきりしていなかったが、出席する方向でスケジュールを調整した」と話した。

一方、残るメンバー4人は、当初の予定通り13日に帰国する。

芸能界のある関係者は、スターニュースの取材に対し「KARAのメンバー4人は、13日に韓国へ帰国してから数日後に再び日本へ渡り、『URAKARA』の撮影を再開する予定だ」と語った。


あまりメンバーに、

ストレスがかからないようにしてほしいですね。



URAKARA Vol.1 [DVD]

タグ

KARALIN☆ (02:40) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA、メンバー出演エステCMソングをシングル化|さすがKARA効果です☆


CMソングまでシングル化はすごいです☆
売れると見込まれてるって事ですよね( ̄▽+ ̄*)

【参考:ナタリー】
http://natalie.mu/music/news/44785

KARAが現在出演中の「エステティックTBC」CMソング「ジェットコースターラブ」をシングル化。3月23日にリリースすることが明らかになった。

今回のシングルは、DVD付きの初回限定盤A、フォトブック付きの初回限定盤B、CDのみの初回限定盤Cの3形態で販売。カップリングには、メンバー全員が出演するテレビ東京系「ドラマ24『URAKARA』」の主題歌「今、贈りたい『ありがとう』」が収められる。

初回限定盤AのDVDには「ジェットコースターラブ」のPVなどを収録予定。初回限定盤Cにはボーナストラックとして、「ドラマ24『URAKARA』」 のオープニングテーマおよびロッテ「ガーナミルクチョコレート」CMソングに起用された「S.O.S (Army Slick's 2011 bavtronic mix)」が収録される。

なおKARAは2月23日にビデオクリップ集「KARA BEST CLIPS」をリリース。ファンはこちらのチェックもお忘れなく。

出費がかさみますねあせる

URAKARA Vol.1 [DVD]

タグ

KARALIN☆ (02:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA CD

「KARA」主演ドラマ「URAKARA」DVD発売決定!|関連商品がどんどん発売しますね☆


私はもう録画してますけど、
ファンとしては揃えておきたいですねラブラブ


【参考:WoW!Korea 】
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0209/10080002.html

来る4月6日、1月よりテレビ東京系で放送中の「URAKARA」セルDVD「URAKARA vol.1」(第1 話~3 話収録/発売:「URAKARA」製作委員会/販売:エスピーオー)が発売となる。
「ミスター」の大ヒットの余韻も覚めやらぬ中、2ndシングル「ジャンピン」も大ヒットした「KARA」。過熱の一途を辿るK-POPブームの先頭を走る韓国トップガールズグループだ。
そんな「KARA」が日韓通じてドラマ初主演した「UARAKARA」は、一人前の「惚れさせ屋」を目指して、メンバー5人が不慣れな「恋愛ゲーム」に挑戦する、恋愛ミッション遂行ドラマとして話題となっている。

URAKARA Vol.1 [DVD]

タグ

KARALIN☆ (02:30) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA DVD

【KARA グッズ】【韓国雑貨|韓流グッズ】KARAタペストリー



【商品名】KARAタペストリー

【商品説明】KARA|壁掛けなどに使われる室内装飾用

【大きさ】横57cmX縦88cm

■KARA[プロフィール-]■

【商品の色について】

※忠実に再現できるよう努力しておりますが、お使いのモニターにより違って見える場合がございますので、ご了承ください。


部屋に飾るようにいいですね☆
他の種類もいっぱいあるので、また紹介しま~すラブラブ

タグ

KARALIN☆ (02:29) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA グッズ

KARA:3日に来日 ドラマ撮影で1週間滞在|今日帰っちゃうってこと??


かなりハードなスケジュールですね☆

【参考:毎日jp】
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110201spn00m200010000c.html

分裂騒動の渦中にある韓国グループ「KARA」が3日に来日し、活動を再開する。韓国の中央日報(電子版)が31日、「旧正月の元日(3日)の朝に日本に行き、テレビ東京のドラマ"URAKARA"の撮影を始める」と報じた。

先月19日にスンヨン(22)、ニコル(19)、ジヨン(17)の3人が所属事務所のDSPメディアに専属契約の解除を申し出てから、5人全員そろうのは初めて。関係者は「ドラマに穴があく危機で、旧正月の連休を返上して、まずはたまっている撮影をすることにしたようだ。1週間ほど日本に滞在し、撮影をこなして帰ってくるだろう」と指摘。また「(韓国)国内でも予定されている広告撮影をするだろう」とみている。

「URAKARA」(金曜深夜0・12)は、本来なら4日深夜放送予定だった第4話の撮影が終わっていない。テレビ東京は、4日はダイジェスト版放送で乗り切ると発表していた。騒動が長引けば番組打ち切りも想定されたが、最悪の事態は避けられるもようだ。

活動再開をめぐっては1月27日、契約解除を求めた3人の両親とDSPが約8時間にわたって交渉。双方とも「KARAは5人体制を維持しなければならない」「約束されたスケジュールは消化する」との大原則には合意した。ただ、「専属契約期間短縮」「3人側のマネジメント分離」などの懸案をめぐり、依然交渉中だという。

もう早くそのあたりは解決してくださいあせる


KARA BEST 2007-2010(初回限定盤)(DVD付)

タグ

KARALIN☆ (02:16) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

【動画】【KARA】@アイドル軍団トッタクニョ S4Ep.1-4[JPN Fan Sub]


バラエティ出てる時の素の表情がいいんですよね恋の矢 クイズに夢中になってるハラがもう可愛くて可愛くて恋の矢
KARA BEST 2007-2010(初回限定盤)(DVD付)

タグ

2011年2月 9日

KARALIN☆ (22:53) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

KARA「ガールズトーク」騒動で売り上げアップ?30万枚突破|確かに騒動の影響はあるけど。。


騒動があったから売れたみたいなニュアンスはなぁ~。。
影響がなかったとは思わないけどさ。。

【参考:日テレNEWS24】
http://news24.jp/entertainment/news/1616155.html

分裂騒動に揺れた韓国の5人組ガールズグループ、KARAの初オリジナルアルバム『ガールズトーク』が、2月14日付オリコン週間ランキング前週の4位から昨年12月6日付で記録した最高位に並ぶ2位に再浮上した。1週間で1.6万枚を売り上げ30万枚を突破。シングルランキングでは、KAT-TUNの通算14枚目のシングル「ULTIMATE WHEELS」が、発売初週で18.1万枚を売り上げ首位に初登場。2006年3月のデビューシングル「Real Face」から続くシングル連続首位記録を14作連続に更新し、KinKi Kids(30作連続)に次ぐ歴代単独2位に。2位は、渡り廊下走り隊7の「バレンタイン・キッス」が9.5万枚を売り上げ、国生さゆりのオリジナル盤以来、24年11カ月ぶりのトップ10入り。

なにはともあれこのままいっぱい曲出して欲しいですねドキドキ


ガールズトーク

タグ

KARALIN☆ (22:50) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA CD

韓国人 もうAKB48よりKARAや少女時代がアジアで人気と自信|確かにそうかも☆


AKB人気もすごいけどK-POPの人気がせまってますよねラブラブ

【参考:ZAKZAK】
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110208/enn1102081536008-n1.htm

 「アジアのファッションや文化を日本がリードする」--これに反論するのが日本と韓国を行き来している韓国人商社マンが言う。
「最近、若い子たちが日本のポップカルチャーがつまらないと言います。確かに、私も日本へ来ても驚くようなものを目にすることがなくなった。歌ではKARAや少女時代など韓国発のグループがアジアを席巻している。アジアではAKB48よりもはるかにスタイリッシュで人気があることを韓国人は知っていますし、かなり自信を持っています」
最近、日本人留学生が増えている中国でも、日本人の評価は下がる一方だ。ノンフィクションライターの安田峰俊氏はこう指摘する。

確かにそんな流れはありますよね。。

「広東省で日本人留学生の担当をしていた中国語教師が"日本人のイメージが変わった"と言っていたのが印象的です。日本人は与えた課題はこなすがそれ以上自分の頭で考えない傾向にあるそうです。
そして語学力がとにかくない。その教師は、中国の中学校で習うレベルの英語で説明したけれど全然伝わらなかったそうです。"なぜ国外に出てくるのかさっぱりわからない"と言っていました」
語学力だけでなく、やる気もないことがより悪評を呼んでいる。日本人留学生が中国人学生に悪影響を与える存在として煙たがられているのだ。

う~ん複雑。。

自身も中国の大学に留学した経験があり、現在は中国でIT系の会社を経営する増満工将氏はこう言う。
「日本人留学生はオシャレで確かに目を引きます。それが真面目な中国の学生にインパクトを与えつつ、授業はサボりがちで、クラブやKVK(カラオケ)通いにうつつを抜かしているケースも多いのです。
一方、韓国人留学生はサムスンなど企業から来ているのでモチベーションが全然違います。日本人の"ゆとり"的学習態度は歓迎されていません。単なる金づるとしか思われていないのが実情です」
中韓の肉食系若者にここまで言われる草食系たちよ。「オンリーワン」と開き直っている場合じゃない。

KARAの人気はうれしいけど、
私たちも頑張らないとですね☆

KARA BEST 2007-2010(初回限定盤)(DVD付)

タグ

KARALIN☆ (22:44) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

【動画】【KARA】@アイドル軍団トッタクニョ S4Ep.1-3[JPN Fan Sub]



昨日アップしたやつの続きです恋の矢
やっぱり韓国での人気もすごいんだなぁラブラブ

ガールズトーク

タグ

KARALIN☆ (22:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

KARA:最新アルバム「ガールズトーク」が5週連続トップ5入り|さすがですな☆


マイケルジャクソン以来はすごいですね☆

【参考:毎日新聞デジタル】
http://mainichi.jp/enta/music/news/20110207mog00m200036000c.html

8日発表されたオリコン週間アルバムランキング(14日付)によると、解散の危機を乗りこえた韓国の5人組女性グループ「KARA」の最新アルバム「ガールズトーク」(10年11月発売、ユニバーサル・ミュージック)が1万6000枚を売り上げ、前週(7日付)の4位から2位にランクアップし、昨年12月6日付で記録した最高位に並んだ。これで1月17日付の5位から5週連続でトップ5入りを果たした。

海外アーティストによるアルバムの5週連続トップ5入りは、09年10月に発売され、累計45万3000枚のヒットとなった「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」が同年12月14日付で記録して以来1年2カ月ぶり。グループでは「恋のマイアヒ」でブレークし、05年に洋楽アルバムランキングで年間1位(累計売り上げ85万9000枚)を記録したルーマニアの男性3人組グループ「O-ZONE」の「DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~」(05年3月発売)が同年9月26日付で記録して以来5年5カ月ぶり。

また、今週付で同アルバムの売り上げは31万3000枚に達した。海外女性グループによるアルバム売り上げの30万枚突破は、05年11月21日付で米国のR&Bグループ「デスティニーズ・チャイルド」の「ナンバーワンズ」が記録して以来5年3カ月ぶり。

本作は、KARA初のオリジナルアルバムで、日本デビュー曲となった昨年8月発売の「ミスター」、セカンドシングルの「ジャンピン」など全10曲を収録している。

人気も話題性もバツグンですもんねラブラブ
2011年はすごいことになりそうですねドキドキ

ガールズトーク

タグ

KARALIN☆ (22:35) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA DVD

【動画】【KARA】@アイドル軍団トッタクニョ S4Ep.1-2[JPN Fan Sub]


二コル対ジヨンいいですね☆ 甘えんぼ対決はジヨンの方が有利かなラブラブ URAKARA Vol.1 [DVD]

タグ

2011年2月 8日

KARALIN☆ (22:33) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

KARA 2/23発売PV集DVD「KARA BEST CLIP」収録内容&ジャケ写が公開


いよいよ今月発売ですね☆
みたさん予約はすんでますか??

【参考:OOPS!】
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=63947


2月23日にリリースされるK-POPガールズグループ「KARAのビデオクリップ集DVD「KARA BEST CLIP」の「初回限定盤」と「通常盤」の収録内容、ジャケット画像が公開されました。また2/25にKARAの特集本「KARA見聞録」が発売となります。

一応紹介しておきます。

KARA BEST CLIPS(初回限定盤) [DVD]

タグ

KARALIN☆ (22:28) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA DVD

【動画】【KARA】@アイドル軍団トッタクニョ S4Ep.1-1 [JPN Fan Sub]



バラエティに出てるKARAってホントに可愛いなぁラブラブ
日本のバラエティもこれからいっぱい出て欲しいなぁドキドキ

URAKARA Vol.1 [DVD]

タグ

KARALIN☆ (22:25) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

KARA、本意でないノイズ・マーケティング?日本人気↑↑|売名とか言ってる人いますよね。。


確かに結果的には知名度高めましたけどね。

【参考:innolefe.net】
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=127291

内紛中のグループ"KARA"が日本のスケジュールを難なくこなしている。
今月3日、金浦空港から出国したKARA5人のメンバーは4日から自身らが主演するテレビ東京のドラマ『URAKARA』の撮影を開始した。産経スポーツ新聞は制作陣から「休憩時間にKARA5人のメンバー全員が昼食を共にし楽しんでいるなど仲が良い様子だった」と伝えた。

元々不仲から起きた騒動じゃないですからね。

日本メディアの取材の熱気はすごい。KARAが羽田空港に到着する姿が各局のメディアで最新ニュースとして報道されるなど、KARAメンバーの行動の一つ一つに関心が集中している。"KARAの状態"ではなく"KARAの現状"という表現をするメディアもある。特にKARAメンバーの金浦空港出国時から密着取材するなど、フジテレビはメンバーが飛行機のどの席に座ったかまで報道した。リーダーのパク・ギュリは他の4人の2列前に座った。ハン・スンヨン、ク・ハラ、カン・ジヨン、チョン・ニコルのうちハン・スンヨンが一席空けて座っただけで、同じ列に並んで座った。このような席の配置は先月19日にパク・ギュリを除いた4人のメンバーがマネージメント会社のDSPメディアに専属契約解除通告をした事実と重なり注目された。

最初から注目されてたのに・・・

KARAは出国当日、日本のサイトで「これからも5人で一生懸命頑張る」とし「いつもKARAを応援してくれてありがとう。KARAをよろしくお願いします」と伝えた。
このような"KARAの状態"が日本国内でKARAの認知度をむしろ高くしたという分析もある中、実際KARAが先月26日、日本でDVD BOX『KARADISE 2011~ SEASON'S GREETING FROM THAI』を発売し初週に1万枚が売れ、7日にはオリコン週間DVDランキング総合9位に上がった。昨年11月、日本でリリースした1stアルバム『Girl's Talk』は7日にオリコン週間アルバムチャート4位に入り4週連続TOP5をキープしている。

実力ですよね音譜

KARAはしばらくの間、日本活動に専念する予定。当初2月末まで予定されていた『URAKARA』の撮影日程は"KARAの状態"によって3月末まで続く可能性があると予想されている。DPSの残留を決定したク・ハラを除いた3人とDPS間の交渉は、日本に滞在中の両親が韓国に帰国してからすぐに再開される予定。

早く完全解決して欲しいものですね。

ガールズトーク

タグ

KARALIN☆ (22:22) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

【動画】KARA (カラ) - ゲリラデート


一緒に写真撮った人羨ましいラブラブ ホントにバラエティにいっぱい出てますよね音譜 KARA BEST 2007-2010

タグ

2011年2月 7日

KARALIN☆ (22:20) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

【KARA】韓国スターグッズ KARA(カラ) スターコレクションカードVol. 1




発売日:2010.11.29
構成:KARA(カラ)ピュアゴールドレアーカード+親筆サインピースレアーカード+ホローカラーレアーカード+ホローレアーカード+マットレアーカード+カラーホローレアーカード+ノマルカード
総 60種のKARAスターコレクションカード Vol. 1

● 105種の中で60種のカードがランダムに発送されます。



コレクターの方にはおススメですね☆

タグ

KARALIN☆ (22:17) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA グッズ

KARAの座席配置図公開、「ギュリだけ1人...」|そんな事ないと思うけど・・。。



KARA NEWS☆|チケット、グッズ、KARAYA、CD/DVD-座席表

マスコミはまだ不仲説を引っ張ろうとしてるのかな~汗

【参考:中央日報】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137207&servcode=700&sectcode=700

日本のテレビで放映されたKARAの機内座席配置図をめぐりネットユーザーから懸念の声が出てきている。
フジテレビは3日、ドラマ「URAKARA」撮影のために日本に出国したKARAメンバーらを実際に見た座席配置図を公開した。
フジテレビによると、ク・ハラ、カン・ジヨン、ハン・スンヨン、ニコルは同じ列に並んで座った。今回の事態で意見を別にしたク・ハラとカン・ジヨンが隣の席に座って目を引いた。
だが。今回の騒動で最初から所属事務所と行動をともにしたパク・ギュリだけ他のメンバーらとやや離れたところに1人で座った。これに対しネットユーザーらは、「あんな写真で判断することではないがまだ仲が良くないのか」「目に見えるものを信じることになる」「パク・ギュリだけとても離れている」などとコメントをしている。

あまり煽らないで欲しいですね。。


KARA BEST 2007-2010

タグ

2011年2月 6日

KARALIN☆ (22:03) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA グッズ 【新入荷】【最新】ミニタペストリー クハラ



新しめのグッズを見つけたので紹介しますラブラブ
やっぱりハラ推し気味になっちゃうなぁあせる

バランスよく紹介しますね(‐^▽^‐)

タグ

KARALIN☆ (21:58) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA グッズ

【芸能ニュース舞台裏】やっと来日KARA「今だから話せるが...」|なんだろう・・。。


来日してくれてうれしかったな~☆
プチ会見見たいなのちょっと期待してたけど☆

【参考:夕刊フジ】
http://news.livedoor.com/article/detail/5322051/
「やっと来日したか」。東京・羽田でテレビ局のムービークルーが胸をなでおろす。3日午前、KARAがやってきた。「ソウルの空港では、話してくれたけど、羽田ではダンマリを決め込んで、コメントはホームページを通じて発表。ちょっとがっかりでした」とカメラマン。5人での活動を約束、中断していたドラマの撮影も再開した。日韓双方の音楽事情を知る人物が、「今だから話せるが...」と騒動の背景を明かす。

「KARA側は当初、ドラマにあまりノリ気じゃなかった。ドラマが嫌いなのではない。昨年、くりぃむしちゅーやEXILEのバラエティー番組に出演したところ、日韓双方のファンから反応が良かった。同じ時間を収録に費やすなら、深夜のドラマよりもバラエティーの方がアピールになる-というプロの見方だったようだ」

もっとも、ドラマを手がけるテレビ東京は、過去に小室哲哉プロデュースのダンスグループやモーニング娘。、AKB48など、ブレークのきっかけをつかんだ登竜門でもある。そのへんの日韓の理解度にも微妙な差があったのか。「雨、降って地固まる、ですよ。結果的に着うたのチャートなども上がっていて人気は衰えていません」とレコード会社スタッフはニンマリ。


ノリ気じゃなかったんだ~、会社かな?メンバーかな?
バラエティーもドラマもどっちもみたいドキドキ

KARA BEST 2007-2010

タグ

KARALIN☆ (21:36) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

【KARA】都内でロケ 一時騒然|見たかったぁぁ☆


あんなに人がいっぱいいる所でロケしたんだ。。
スケジュールもギリギリだろうから大変なんだろうなあせる

【参考:東京中日スポーツ】
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011020602000078.html

来日中の韓国のガールズグループ、KARAが5日、東京・中野区内の商店街で、主演のテレビ東京系ラブコメディードラマ「URAKARA」(金曜深夜)のロケに参加した。
分裂騒動に一応の解決をみたメンバーは3日に5人がそろって来日。4日の同ドラマの都内でのスタジオ収録から活動を再開していた。
 

商店街での撮影では、メンバーが、おばさんたちに交じってスーパーで安売り品を買い求める、というシーンなどが撮影された。厳戒態勢でのロケの中、話題のグループが訪れたとあって、現場周辺は一時数百人のギャラリーが集まり、歓声が上がるなど騒然となった。


見に行きたかったなぁ~ラブラブ


 

KARA BEST CLIPS(初回限定盤) [DVD]

タグ

KARALIN☆ (21:34) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

【動画】KARA‐すっぴん?



すっぴんも可愛いな~ラブラブ
今より昔の動画ですね、みんな若く見える恋の矢

KARA BEST 2007-2010(初回限定盤)(DVD付)

タグ

KARALIN☆ (21:30) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

<KARA>5人で来日 主演ドラマ「URAKARA」撮影再開へ|今後の視聴率も期待☆


URAKARAの認知度が高まってます。
KARAの人気がもっともっと広まって欲しいですドキドキ

【参考:ニコニコニュース】
http://news.nicovideo.jp/watch/nw28156
テレビ東京は3日、分裂騒動が起きている韓国の5人組ガールズグループ「KARA(カラ)」が出演するドラマ「URAKARA」の撮影が再開すると発表した。メンバー5人は既に来日し、11日放送予定の第5話以降の撮影をする予定。 

楽しみだな~音譜

ドラマは、現在3話まで放送され、4日放送の第4話については1~3話のダイジェストを放送。テレビ東京は「番組の継続を願い、温かく見守ってくださった視聴者の皆様に感謝するとともに、引き続きKARAの5人と一緒にドラマ制作に臨めることを、大変うれしく思います」とコメントしている。

普通なら終わってますよね。。
「KARA」は、07年3月に韓国でデビュー。リーダーのギュリさん、スンヨンさん、ハラさん、ニコルさん、ジヨンさんの5人組。昨年8月に日本でのデビューシングル「ミスター」、同11月には「ジャンピン」を発売し、両曲のほかベストアルバムやブルーレイディスクなどが売り上げランキング上位に食い込むなど、K-POPブームを象徴する人気グループとなっている。1月に入ってから、所属事務所側と契約などをめぐって対立、グループの分裂騒動に発展したが、公式ファンクラブサイトで継続を表明している。

ほんとにすごいグループですよね(=⌒▽⌒=)
KARA Pretty Girl(Special Edition)

タグ

2011年2月 5日

KARALIN☆ (21:13) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

SEXYグラドルがKARAヒップダンスに対抗心「尻相撲なら負けない!」|KARA人気に便乗☆


KARAの人気を使っていろんな人が対抗してますね。

【参考:エルザ】
http://beauty.oricon.co.jp/news/84481/full/

CS放送局「MONDO TV」をPRするチャンネルアイドル・MONDO Girlsの川原麻衣(28)、小林せな(22)が3日、ヘソ出しコスチュームで東京・六本木のオリコンを訪れた。"セクシー系"として2人は、今話題の韓国の女性グループ・KARAの妖艶な"尻振りダンス"に対抗心むき出し。「尻相撲なら負けません!」と、アイドルがビキニ姿でスポーツに挑む同局『ビキスポ!』(毎週金 深0:00)での対決を熱望した。

こうゆう場所で名前がでてくるのは注目度が高い証拠ですね恋の矢

 近づくバレンタインの思い出は「自分で渡すよりもらう方が多く、最高で20個ぐらい頂きました」と川原が誇らしげに語れば、小林は「手作りチョコを意中の相手に渡そうとしたら、即断られた...」と苦い過去も。この日は社内の男性だけでなく女性スタッフにもチョコを手渡して番組をアピールしていた。

KARAメンバーはバレンタインどうするのかな?ラブラブ

 同局ではきょう4日より特別編成『バレンタインスペシャル"アイドルMAX!!!!!"』がスタート。旬なグラドルをイメージ映像で紹介する『女神降臨』(毎週日 深1:00ほか)、アイドル映画を中心に放送する『MONDOアドレナリンシアター』(毎週火 深1:00ほか)をはじめ、多数のアイドル番組を集中放送する

日本のアイドルにはカラは負けませんラブラブ


青春不敗~G7のアイドル農村日記~DVD-BOX1

タグ

KARALIN☆ (21:10) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

[KARA]「大変お騒がせいたしました」ドラマ撮影で来日 コメント発表|嬉しくて2回目


嬉しくて似てる記事2回目です(=⌒▽⌒=)

【参考:マイコミジャーナル】
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/03/051/

分裂騒動が起きている韓国の5人組ガールズグループ「KARA(カラ)」が3日、出演するドラマ「URAKARA」(テレビ東京)の撮影のために来日、「この度は大変お騒がせいたしました」とするコメントを発表した。

コメントは「KARA メンバー一同」として、「日本のファンの皆様、この度は大変お騒がせいたししました。その中でも、たくさんのご声援をいただいたことを大変うれしく思っております。皆様のおかげで、私達KARAは無事、5人そろって再び来日することができました。今日から、ドラマ『URAKARA』の撮影に、メンバー一同励んでいきます。皆様に楽しんでいただけるよう、これからも一生懸命頑張りますので、どうか温かく見守ってください。よろしくお願い致します」というもの。

 「KARA」は、07年3月に韓国でデビュー。リーダーのギュリさん、スンヨンさん、ハラさん、ニコルさん、ジヨンさんの5人組。昨年8月に日本でのデビューシングル「ミスター」、同11月には「ジャンピン」を発売し、両曲のほかベストアルバムやブルーレイディスクなどが売り上げランキング上位に食い込むなど、K-POPブームを象徴する人気グループとなっている。今月に入ってから、所属事務所側と契約などをめぐって対立、グループの分裂騒動に発展している。

今まで以上に応援します!!!!!

KARA関連グッズはコチラ

タグ

2011年2月 4日

KARALIN☆ (21:07) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA、すっぴんでファンの前に登場 ついにコメント発表|嬉しいです☆


やっと公式発表。。。
待っててよかった☆

【参考:モデルプレス】
http://mdpr.jp/021131290

事務所との契約解除騒動で揺れるK-POPアイドルグループKARA(カラ)が、2月3日午前7時40分ごろ韓国・金浦国際空港にて報道陣からのインタビューに答えた。

騒動以来、初めて公の場に姿を現したKARAの5人はすっぴんにマスク姿で、少し緊張した面持ち。
空港に詰め掛けた報道陣とファンに深々と頭を下げ、「ファン達に心配をかけて申し訳ないです。熱心に活動して良い姿をお見せします」とコメントし笑顔を見せた。
さらにKARAは、日本公式ファンクラブサイトにて正式なコメントを発表。

応援します(´0ノ`*)

■コメント全文

いつもKARAを応援してくださりありがとうございます。

そしてこの度は皆様に大変ご心配をおかけ致しました。

私達KARAはこれからも5人で頑張っていきます。

たくさんの愛をありがとうございます。

これからもKARAをよろしくお願い致します。KARA 一同

KARAは午前10時頃日本に到着し、主演ドラマ「URAKARA」の撮影のため都内某所へ向かった。羽田空港にはKARAを出迎えようと、多くのファンが集まったようだ。

私も行きたかった・・・仕事が憎いです。
KARAに会いたいよ☆


事務所との契約解除騒動で揺れるK-POPアイドルグループKARA(カラ)が、2月3日午前7時40分ごろ韓国・金浦国際空港にて報道陣からのインタビューに答えた。騒動以来、初めて公の場に姿を現したKARAの5人はすっぴんにマスク姿で、少し緊張した面持ち。空港に詰め掛けた報道陣とファンに深々と頭を下げ、「ファン達に心配をかけて申し訳ないです。熱心に活動して良い姿をお見せします」とコメントし笑顔を見せた。さらにKARAは、日本公式ファンクラブサイトにて正式なコメントを発表。■コメント全文いつもKARAを応援してくださりありがとうございます。そしてこの度は皆様に大変ご心配をおかけ致しました。私達KARAはこれからも5人で頑張っていきます。たくさんの愛をありがとうございます。これからもKARAをよろしくお願い致します。KARA 一同KARAは午前10時頃日本に到着し、主演ドラマ「URAKARA」の撮影のため都内某所へ向かった。羽田空港にはKARAを出迎えようと、多くのファンが集まったようだ。

タグ

KARALIN☆ (21:03) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

《速報》KARA、5人揃って来日!|5人で来ました☆なんだか感動☆


KARAがきた.jpg

KARAがみんなそろってきましたぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ
なんだか泣いちゃいそう☆

【参考:テレ朝NEWS】
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110203_080.html

分裂騒動から一転、5人での活動継続を発表した韓国の女性ユニット「KARA」が3日、揃って来日した。午前9時55分ごろ、数人のボディガードに囲まれ、羽田空港到着ロビーに姿を現した5人はフード付きのコートやニット帽などラフなファッション。すっぴんの様子でマスクをするメンバーも。待ち受けた報道陣からの声掛けには答えることはなく、無言でうつむいたままだった。KARAはこれに先立ち、日本語の公式HPで「私達KARAはこれからも5人で頑張っていきます」と5人での活動継続のメッセージを発表した。今回の来日はテレビ東京ドラマ「URAKARA」の撮影のためだが、同局によると「今日は来日したばかりなので、打ち合わせと衣装合わせを行う予定です」と話している。日本のメディアから取材の要請が出ていることを事務所に伝えているが、「現在のところ返答はありません」と会見の予定はないという。

せっかくの正月も休まず働くんだから
暖かく見守ってあげましょう☆

KARA関連グッズはコチラ

タグ

KARALIN☆ (21:00) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA 「こんなつもりじゃなかった!」メンバーが明かした騒動の真相|そうだよね・・。。


こんな大騒ぎになるとは思ってなかったんだよね。。

【参考:女性自身】
http://jisin.jp/news/2477/2213/

1月18日、リーダー・ギュリ(22)以外のメンバー4人が所属事務所DSPメディアに専属契約解除を通告、解散騒動を巻き起こしたKARA。翌日、ハラ(20)は会社に残ると公表したが、ニコル(19)、スンヨン(22)、ジヨン(17)の意思は変わらぬままだ。

5人は一緒ってことは決まりましたけどね音譜

発端は、育ての親である元社長が脳出血で倒れたこと。妻が新社長に交代したが、方針に不信感を抱いたメンバーが状況改善の要求を申し出たのだという。「私たちが屋台骨なんだから、要求に応じてくれる」とタカをくくっていた結果、騒動が発覚、拡大したようだ。

しょうがないことだと思います。
今回の騒動に、メンバー本人たちは"当惑"しているという。韓国の芸能関係者は「解除を申し出たうちの3人は、『こんなはずじゃなかった!』と親しい人に言っていたそうです」と彼女たちの"本心"を明かした。
「メンバーは5人での活動を望んでいる」と3人の弁護士は語る。メンバーが抱いた不信感の理由、母たちの奮起、そして現在の心境までを本誌で独占追跡!

う~ん気になります。
調査しようかしら( ̄▽+ ̄*)

KARA関連グッズはコチラ

タグ

2011年2月 3日

KARALIN☆ (20:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA:DVD「KARADISE」が映像作品で自身初の総合TOP10入り|さすがです☆☆


すご~い
やっぱりKARAの人気は本物ですねラブラブ

【参考:毎日.jp】
http://mainichi.jp/enta/music/news/20110201mog00m200073000c.html

2日発表されたオリコン週間DVDランキング(7日付)によると、分裂騒動で揺れた韓国の5人組ガールズグループ「KARA」のDVD-BOXセット「KARADISE 2011~SEASON'S GREETING FROM THAI」(ユニバーサル ミュージック)が1万枚を売り上げ、総合9位にランクインした。ブルーレイ・ディスク(BD)も含め、これまでBD「KARA VACATION」(10年9月発売)の総合11位が最高で、映像作品では自身初の総合TOP10入り。

本作は、卓上用カレンダーや5人の写真満載の手帳、ポストカードなどさまざまなグッズを詰め込んだスペシャルボックスに、タイ・プーケット島で行われたカレンダー撮影のメーキングDVDを同梱(どうこん)した完全生産限定商品となっている。


みなさんはもう買いましたか??

興味ある方は↓↓↓↓

KARADISE 2011~SEASON'S GREETING FROM THAI [DVD]

タグ

KARALIN☆ (20:54) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA DVD

【文化ノート】日本ではKARA問題理解されず...韓国国宝グループが国恥に|う~ん↓


理解される.jpg
う~ん国恥までは言い過ぎですねぇ~。。

【参考:中央日報】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137008


5人組ガールズグループKARAが解体手続きを踏んでいる。契約解除を主張した3人(ハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨン)側と所属事務所DSPメディア側が法的対応で対抗する姿だ。

双方は25日の交渉で「活動を再開する」という原則に合意していた。3人のメンバーが要求事項を伝え、DSP側も「適切な対策を用意する」と明らかにした。

コロコロ変わるのはホントに振り回されましたよね。

しかし翌日、突発事態が起きた。いわゆる「KARA背後説」だ。芸能界で有名な人物がKARA側と事前に契約解除要求などを議論したというのが要旨だ。背後勢力と疑われている人物は、ドラマ制作会社エイチプラスのチョ・ヒョンギル代表。
DSP側は26日、チョ代表を名指しした報道資料を出し、「(契約解除を要求した)メンバー3人が契約不当破棄を誘導した核心背後人物であるチョ・ヒョンギルを後見人にして業務連絡をしてきたことは認められない。法的措置に着手した」と明らかにした。
しかしチョ代表は直ちに「背後勢力でない」と反論した。チョ代表もDSPへの法的対応を予告した状態だ。双方が法的対応を公式化し、KARAの解体の可能性はさらに高まった。

結局問題になっただけで終わりなんですかね?

KARAは昨年、日本だけで180億ウォン(約13億円)以上の収入を上げた人気ガールズグループ。少女時代とともに日本国内の新韓流を主導するチームだ。歌謡界で「国宝級グループが揺れている」という憂慮が出てくるのもこのためだ。
しかし「国宝級」グループをめぐる最近の事態は「国恥」に近い。収益配分をめぐる対立が背後説として広まり、法的攻防を予告しながら相互誹謗を繰り返す状況だ。日本フジテレビの関係者は中央日報に電話をかけ、「韓国を代表するガールズグループが収益問題で争うのは理解しがたい」と述べた。

問題点がわかってよかったと思います☆

今のKARAをめぐる争いでは、当事者のKARAのメンバーが見えない。一方では親が声を高め、一方では背後説で騒がしい。金と収益の前で「契約」自体も無意味な状態だ。Kポップの高まった地位ほど合理的な契約システムを模索する時期に来ている。「国宝級」グループの瓦解は東方神起一つで十分だ。

これ以上ファンが悲しむグループが増えないようにしてほしい。。


青春不敗~G7のアイドル農村日記~DVD-BOX1

タグ

KARALIN☆ (20:51) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA5人、31日ソウルで新譜ジャケ写撮影|待ってましたぁ☆


新譜ジャケ写.jpg
どんどんキレイになっていきますね恋の矢

【参考:朝鮮日報】
http://www.chosunonline.com/entame/20110201000044

人気ガールズグループのKARAは日本でリリースする新譜のジャケット撮影を行っていたことが分かった。「KARA解散危機」発生から13日ぶりに5人で活動したことになる。

KARAに近い関係者は31日午後、スターニュースの取材に対し「KARAはきょう(31日)、ソウル市内のスタジオで、日本で出す新譜のジャケット写真を撮影をした。このジャケット撮影にはKARAメンバー全員がそろった」と語った。


なんだか嬉しくなりますね☆

5人一緒にいることが嬉しいですドキドキ


これで、KARAは19日にスンヨン、ニコル、ジヨンのメンバー3人が所属事務所DSPメディア(以下、DSP)に専属契約解除通告をして以来、13日ぶりにメンバー全員でスケジュールをこなす姿を見せたことになる。

KARA5人がジャケット撮影に臨んだと伝えられたことから、一部では「KARA問題は間もなく妥結の局面を迎えるのでは」という声も上がっている。

事実、専属契約解除通告を出した3人のうちジヨンの父親は28日、自身のツイッターに「KARAは引き続き5人一緒に活動し、全スケジュールをこなすでしょう。あとの最終的な合意は数日以内に結論を出すことになります。双方とも満足できる方向に進むと思います。ご心配くださった皆さんに感謝申し上げます」と、DSPと劇的な妥結がある可能性を示唆した。


すっごく長く感じてました↓


ジヨンの父親は29日にもツイッターに「今週中に終わりにしたいという気持ちです。すべてをひとまず収め、許し合う気持ちで一歩ずつ歩み寄り、問題を直視し解決するよう努力します」と書いている。

DSPと3人側は27日に長時間にわたる交渉を行い、メンバー全員が、既に決まっているスケジュールについてはこなすことで合意した。これにより、KARAは2月初めに日本に向かい、主演しているテレビ東京系のドラマ『URAKARA』撮影を再開する。


5人揃って来日するみたいだし、
見にいっちゃおっかな~ラブラブ

KARA VACATION[Blu-ray](初回生産限定商品)

タグ

2011年2月 2日

KARALIN☆ (20:40) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

三宅健は「生粋のスケベ」!? あの女性アイドルの腰をガン見で警告される |こら~☆


やっぱり男はやられちゃうんですね音譜

【参考:infoseekwoman】
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_01Feb2011_12083

セクシーなヒップダンスが話題の日本デビュー曲「ミスター」で一躍人気者となった韓国のガールズユニット・KARA。腰パンでお尻を左右に振るキュートなダンスは、同じ"歌って踊る"ジャニーズタレントにも衝撃を与えたのか、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、NEWS手越祐也がヒップダンスを披露する......なんて微笑ましいシーンも。さらに、年末の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)でノリノリになって一緒に腰を振っていたのは、なんとV6・坂本昌行。かねてより「俺、大好きなんだ」と公言していたようで、そんな彼にとって『FNS歌謡祭』での共演は夢のような出来事だったのかもしれない。

アイドルからも人気を集めてるんですね☆

そんななかトニセンがパーソナリティーを務めるラジオ『V6 Next Generation』(JFN系)では、こんな裏話も披露してくれた。
それは、『ミュージックステーション』で共演した際、楽屋からスタジオまでのバス車内でのこと。お互い衣裳姿だったのだが、KARAの衣裳はおなじみの短いTシャツに腰パンという、いわゆるセクシーな"ヘソ出し"ルック。スタジオでならまだしも、移動中となると妙に気恥ずかしく、どこを見ていいのか戸惑うV6メンバーだったのだが......。

羨ましいなぁ~恋の矢

坂本「そんなV6で約1名ガン見してましたからね。何の躊躇もなく、腰のあたりを」
長野「すっげー見てて、それを他のメンバーが『見過ぎだよ!』ってつっこんでたの(笑)」
井ノ原「剛が健につっこんでたんだ?」
なんと、V6のなかで一番硬派なイメージを持つ三宅健が、隣に座っていたKARAメンバーの「腰のあたり」をガン見した挙句、森田にたしなめられていたという。そんなV6メンバーを苦笑させるほどの"ガン見"だったが、三宅にかかると「逆にやらしくないといえば、やらしくない」雰囲気だったというから、これもキャラ得? 確かに三宅ならじろじろ見られても、KARAメンバーも不快になることはなかったかもしれない。

KARAメンバーとられちゃいそう。。

また、イメージ的にちょっと意外とはいえ、実は三宅は自称「生粋のスケベ」。最近はラジオでも「下ネタ」トークを積極的に展開しており、「ボクは15歳でデビューしてるんですけど、そのときからもうスケベ極まりないっていうくらい生粋のスケベですから」「最近おじさんになってエロになったわけじゃないんです」と、清々しいほどのエロ宣言を連発しているのだ。親しい友達からも「もっとバカでおもしろいところやエロトークを出せばいいじゃん」と言われてきたものの、これまではパブリックイメージを考えて控えめにしていたのだという。そんな中、最近ファンからも「少しくらいエッチ発言したほうが魅力的」との声が多く寄せられているそうで......今後は年齢相応のエロトークが期待できるかも?

意外ですね、KARAメンバーは近づかないように注意ですね☆

KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN(完全初回受注生産)

タグ

KARALIN☆ (20:20) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

KARA、3日に来日 5人主演の連ドラはどうなる?|来日するンだぁ~☆


騒動のこともあるし、

3日は空港がすごいことになりそうな気がしますね音譜


【参考:モデルプレス】

http://mdpr.jp/021131060


事務所との契約解除騒動で話題のK-POPアイドルグループKARA(カラ)が、3日に5人揃って来日することが一部報道により明らかとなった。

報道によると、KARAの5人は3日から1週間程度日本に滞在し、主演ドラマ「URAKARA」(テレビ東京系)の撮影を行う。


わたし毎週楽しみにしてますラブラブ

同ドラマの撮影は現在、第3話まで収録が終わっている状態。2月4日(金)の放送では、1話から3話までのダイジェスト版が放送される。


次回は復習しますね☆


韓国では旧暦に従い、2月2日から4日まで旧正月を祝う。本来忙しいアイドルも里帰りなどで骨を休める期間だが、KARAはその貴重な連休を返上し日本での活動の巻き返しをはかる見込み。


なんだか心配になっちゃいますよね・・・


KARAは事務所との会談により「これからも5人で活動する」という結論に至ったものの、細かな契約の調整は未だ継続中。
活動再開後のKARAは、予想以上にハードなスケジュールとなりそうだ。


KARAに会える機会が増えるのはうれしいですね☆

早くメンバーに会いたい恋の矢



KARA VACATION[Blu-ray](初回生産限定商品)

タグ

KARALIN☆ (20:16) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

【KARA 動画】kara radio simsimtapa (japanese sub日本語字幕)



ギュリからメンバーにメッセージ恋の矢
なんだかわたしまで泣けてきちゃいましたラブラブ

URAKARA Vol.1 [DVD]


タグ

KARALIN☆ (03:12) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 動画

JYJユチョン「芸能界には再び足を踏み入れられないと思った」|KARAも危なかった・・・。。


韓国の芸能人は大変ですねあせる

【参考:韓国コミュニティ】
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_4393

JYJのユチョンが、所属事務所との紛争当時に感じた心情を率直に告白した。
1月30日に放送されたMBCの 「時事マガジン2580」では、「JYJとKARA、彼らはなぜ?」というテーマのもと、いまだ解決の糸が見えない「KARAの騒動」と「JYJと前所属 事務所SMエンターテイメントとの紛争」について特集報道をした。

これからのK-POPのためにもう二度となくなって欲しい。

この日、インタビューに答えたJYJのユチョンは「<2度と芸能界の活 動は無理だろう>という覚悟で出た」とし、「そこまでしてでも<幸せを探しに行こう>というのが3人の気持ちだった」と明らかにした。 これに対してジュンスは「実際、番組活動(※歌番組などの番組に出演すること)ができないので、おかしいと思う」とし、「韓国歌手として自国の舞台に立つ のが難しいのが、歌手として最も残念なこと」と付け加えた。

芸能界は怖いですね汗

JYJのジェジュン、ジュンス、ユチョンは2009年、前所属事務所 SMエンターテイメントに専属契約効力停止仮処分申請を提起した。紛争以降、地上波テレビの歌番組やバラエティ番組への出演は制裁対象となっていた。その 間、JYJが出演できた番組は、数えられるほどのわずかな番組のみとなっている。

KARAはそうならないようにしてほしい汗

この日「時事マガジン2580」では、芸能事務所が所属する歌手に対して投資する金額が膨大になるため、収益を出しにくい産業構造を分析した。また、芸能事務所と歌手の間で紛争が発生した際、これを仲裁する過程において、ふさわしくない部分がある点についても指摘した。

この仕組みを直さないかぎり同じ問題は起きます。
解決して欲しいですね。

ガールズトーク

タグ

2011年2月 1日

KARALIN☆ (03:09) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

第1位:渦中のKARA、騒動仕掛け人がメンバーに送ったメールの内容|なんですかこれ!?


こうゆう騒動になること考えてなかったのかな?

【参考:msnエンタメ 
http://tv.jp.msn.com/columns/wideshow/article.aspx?articleid=500213

所属事務所との専属契約解除問題に揺れるKARAが、5人での活動を再開させることが明らかになった。
所属事務所に契約解除を通告したニコルさん、スンヨンさん、ジヨンさんの両親と代理人が、事務所代表と対面し8時間にも及ぶ話し合いの結果、日本で主演しているドラマ等すでに決まっている仕事に支障をきたさないよう5人での活動を再開させることで合意したという。

本当に良かったよね、ホントに・・

しかし、契約問題など根本的なことは依然解決されていない模様。予定されていた来日についてメンバーの父親は、「現在としては来日できる状況ではないようです。KARAのメンバー5人はファンをがっかりさせないよう来週の来日を目指し、最善の努力を尽くします」としている。


根本の解決しないかぎり安心できないですよね。


当初、1月25日に予定していたテレビドラマ収録のための来日はキャンセル。同ドラマを放送しているテレビ東京は、収録ができなければ2月4日の放送はダイジェストに変更するとしている。

なお、今回の問題を仕掛けたとされるドラマプロデューサーのチョ・ヒョンギル氏が、ギュリさん以外4人のメンバーにメールを送っていたことが判明した。メールの内容は「仕事のできるマネージャーや車両、すべて準備完了。必要な際はいつでもコール。これから仕事を受け持ってもらうスタッフたちの連絡先をお送りするので保存してください。一生懸命がんばると思います」といったもので、同氏が騒動勃発の中心的人物だったことが覗える。


ここまで言ったならなんで表舞台にでてこないんでしょうね?


現在、所属事務所とヒョンギル氏はお互いに名誉毀損や損害賠償などの法的措置をすると表明している。

そんな中、KARAがエステサロンのCMに出演することも明らかになった。
同CMは騒動直前の4~5日前に撮影されたもの。一時はキャンペーン企画の中止も検討されたが、応援の意味も込め予定通り展開されることになったそうだ。街頭用の広告ポスターには急遽「ガンバレ!KARA」というメッセージが追加されたという。
同CMは2月2日から放映される。


早くKARAテレビで見たいな音譜


KARA BEST CLIPS(初回限定盤) [DVD]

タグ

KARALIN☆ (03:06) | コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:KARA 情報

Twitter

このページの先頭へ